拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

寒くなってきましたね

b0175335_1751079.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

ウチの姫さんも日向を探しては移動し微睡んでいます。
コタツはまだ出してあげません。


てなわけで、何やかんやとやっていたらブログの更新が疎かになり、気が付けば11月も半分過ぎました(。-_-。)

元気に生きています。

1月の舞台の稽古とか、殺陣のワークショップとか、殺陣祭のDVDの作業とかしながら、湯豆腐ばっかり食べて生きてます。

そんな訳で殺陣ワークショップ行ってきます^ ^
今夜も湯豆腐が食べたいです。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-11-16 17:51
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

早いもんで11月。
今年も残りわずかです。

日に日に寒くなってきたので、今月は動き回る殺陣を課題に勉強していこうと思います。

興味のある方は是非^ ^


お疲れさまです‼️
11月の殺陣ワークショップの日程です。

【日時と場所】
11月2日(木)
18時から22時
築地社会教育会館

11月16日(木)
18時から22時
築地社会教育会館

【持ち物】
木刀
浴衣or着物

足袋
※無い方は動きやすい格好。
※木刀は貸し出しあり

【料金】
500円(初回無料)

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-11-01 21:25

久しぶりの晴天‼︎

b0175335_1644829.jpg

b0175335_1644844.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いやぁ、なかなか強力な台風でしたね。
風もすごかったですが、雨がね。

庭が完全に池になってました(。-_-。)

で、週末は雨の中、西小山の観光フェアで士魂流水の会さんの手伝いで殺陣をしてきました‼︎
写真はご一緒した帆之亟先生と石田さん。

いやぁ、野外だったので雨がヤバかった。

そんな中でもみなさん足を止めて見て頂き有り難かったです^ ^

で、その後は殺陣体験ブースで子供達に殺陣を教えてました。

この子たちが何時か殺陣をやりたいと思うような経験になったらいいなぁ。


で、2枚目はウチの姫さんが、台風の風にビビり窓から外を覗く図ww

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-10-23 16:44

近況

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

ZTONさんの舞台が終わり、引っ越しも一段落つき、ようやくゆっくりできるかと思ったのですが、意外にバタバタしております。

すっかりブログご無沙汰してます。


さて、最近は

・風邪が治らない
・1月に舞台に出る
・何かしらイベントのお話を頂く
・引越しの後処理をする

以上のような暮らしをしています。

ちゃんと生きてますよ。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-10-15 10:37
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

さて、殺陣祭やら舞台なんかで時間が空いてしまいましたが、
今日は久しぶりの殺陣ワークショップです‼︎

内容は
リアル→殺陣(和殺陣)→エンタメ系
と言い流れで立ち回りを作って行こうと思います。

お時間ある方は宜しくお願い致します^ ^

9月28日(木)
18時~22時
築地社会教育会館


【参加費】
500円(初回無料)

【持ち物】
動きやすい服装
木刀
和装(着物、浴衣、袴、足袋など)

【お問い合わせ】
kobushipro@yahoo.co.jp

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-09-28 14:58

空っぽの家

b0175335_8384814.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

ZTONさんの公演より、早くも一週間。
思い出に浸る余裕もないまま、8月から舞台と並行で進めていた引越しに一段落つきました‼︎

約8年暮らした前の家。
何も無くなってガランとした室内を見渡すと、なんとも言えず淋しさがこみ上げてきますね(。-_-。)

長らくお世話になりましたm(_ _)m

で、今日は新居からワークショップへ。

余裕を持って家出たのに、ギリギリかも(−_−;)

まだ時間感覚に慣れてないっす。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-09-26 08:38
b0175335_13464278.jpg

b0175335_13464337.jpg

b0175335_13464365.jpg





どうも、僕です( ´Д`)y━・~~
少し経ってしまいましたが、
劇団ZTON
「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」
無事に幕を降ろしました。
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

これにて『士魂Remember』から続いた、僕のアツイ夏は一区切り致しました‼︎

多くの縁が繋がり、多くの方に助けていただき、
今年の夏は最高の夏でした^ ^

コレでようやく引越しにも本腰入れられます‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-09-21 13:46
b0175335_12103183.jpg

b0175335_12103288.png

b0175335_1210329.jpg





どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

劇団ZTONさんの公演も今日で折り返しです‼︎
なかなかにハードな舞台ですので、肉を喰らい、頑張ってます^ ^

今日も孫権として暴れまわってきますよ‼︎

一度見た方も、まだの方も是非‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

劇団ZTON
東京公演02「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」

【日程】
2017年9月14日(木)〜18日(月祝)

【会場】
花まる学習会王子小劇場

【大町専用予約サイト】
http://ticket.corich.jp/apply/84523/011/
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-09-16 12:10

御礼からの小屋入り

b0175335_22232931.png



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

日曜日、無事に第6回『殺陣祭〜たてまつり〜』終宴致しました‼︎

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
今年も祭を盛り上げてくださった団体様方にも厚く御礼申し上げます。

で、昨日は荷下ろしして通し稽古に行き、
今日は王子小劇場に小屋入りしてます‼︎

そう、明後日から始まる劇団ZTONさんの公演に出させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

三国志ですよ。

孫権ですよ‼︎

中華モノは初めてです^ ^

いつも着物な僕ですが、着物じゃないです。

ぜひ今週は王子小劇場に遊びに来て下さい‼︎
お待ちしていますm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

劇団ZTON
東京公演02「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」

【日程】
2017年9月14日(木)〜18日(月祝)

【会場】
花まる学習会王子小劇場

【大町専用予約サイト】
http://ticket.corich.jp/apply/84523/011/


iPhoneから送信
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-09-12 22:23

2日目です‼️

b0175335_8382144.jpg

b0175335_8382198.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いやぁ、昨日の殺陣祭は盛況でした‼︎
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

今日も良い天気です‼︎
祭もますます、盛り上がりそうです^ ^

本日は15時の回だけ若干お席が御座います。
悩んでる方、もう一度見たい方、急に時間が出来た方。
ぜひ月島へ遊びに来て下さい‼︎

今日見逃したら、来年まで見るれませんよ(≧∇≦)

(ご予約)
tatematsuri.info@gmail.com

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
# by seinosuke_kino | 2017-09-10 08:38