人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

ひぐらし

どうも、僕です(-.-)y-~


週末に行われたポロロッカ興行
『ひぐらし』

いやぁ、今回は板の上で色々ありました。

オイルの入れすぎでZippoが着かないとか、
飲み物入ったままのグラスが倒れるとか、
色々ありました。

が、楽しかったです(^-^)v
お客様も温かく、ホント感謝感謝で御座いますm(__)m
来月からはよりお客様を満足させられるおもてなしを考えていきたいと思っております。

と言うところで、先ずは感想でした。

ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2009-06-24 00:03