人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

宿り木

宿り木_b0175335_1827461.jpg

「ポロロッカは宿り木だ。いつでも飛び立てば良い。」
これは代表が良く言われることだ。
そして昨日、また一人飛び立っていきました。

どうも、僕です(-.-)y-~


前々から話が出ていたのですが、昨日正式に代表の最後の弟子、
常田仁太さんがプロダクションに入るために、一時ポロロッカを離れることが発表されました。


帰りに常田さんと森さんと三人で軽く一杯やりに行ったのですが、
終電間際に朝までコースが決定し、
そこから二軒目、『土間土間』で閉店まで思出話や芝居について語り合い、
笑い合いました。

三軒目はそのままカラオケに突入!!

消費カロリー10キロ以上の曲だけをチョイスした、
地獄カラオケがスタート。

いやぁ、朝の4時のテンションって恐いですねぇ。
なんでか力が湧いてくるんですよね。
その代わり、終わった後の虚脱感はハンパなかったです。

以上、常田さんの壮行会?の話でした。


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2009-06-25 18:27