人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

レッド&ホワイト

見てきました。

どうも、僕です(-.-)y-~


小屋は、僕も上京してきて一発目にお世話になった、
新宿タイニーアリス。


作品的には、紅白歌合戦の収録中に、トリを飾る大御所演歌歌手が消えてさぁ大変。といった感じのシュツエーションコメディ。

ただ、如何せん滑舌が悪い。
何言ってるか聞き取れない箇所が多々。

そこが残念でしたね。


リエちゃんも元気そうで何よりでした。


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2009-12-31 09:08