人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

昨日の事

風邪をひきました。

どうも、僕です(-.-)y-~

久しぶりにどうにもならないくらいのヤバサでした。
下っ腹に力が入らないので、声も出ないし、
関節が痛すぎて立っていられないし、
座ると寒くて耐えれないし。
改めて健康の有り難みを実感しました(>_<)

稽古場に行くと、森田さんの紹介で病院に行き、
初めて栄養剤を注射してもらいました。

ニンニク注射。

すんごいんです。
ニンニク50個分ぐらいの栄養があるらしく、
打ってもらうと、ニンニクの香りが身体中を駆け巡りました。
でも、これが効くんです。一気に楽になりました。

お陰で今日は身体が楽になりました。
寝てる間にも、こんなに出るのかってぐらい汗も出ました。
ビックリしましたね。

皆さんも身体にはお気をつけくださいませ。

ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2010-01-21 13:38