人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

初仕事

どうも、僕です(-.-)y-~

大変なのは何時もの事ですが、
無事に『ひぐらし』も終わりました。
芝居も料理も好評をいただき、有り難いことでした(>.<)
ご来場下さった方、本当に有り難う御座いましたm(__)m
ちなみに次回は、
4月24日の土曜日のみですので、楽しみにしていてください(^_^)/


で、今は事務所に入って最初の映像のお仕事に来ています。

茨城の水街道と言う初めて足を踏み入れた土地でした。

雪が降っていました。かなり寒いです(--;)

んが、初仕事ですので、気持ちは高まっています!

詳細はまたアップしますのでお楽しみに!


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2010-03-29 21:09