人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

夢か現か

夢か現か_b0175335_927276.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
先月、実家よりお中元という名前の救援物資が送られてきました。

その中に入っていたのが写真のこれ。

「カラマヨジャイアントコーン」

辛子マヨネーズのうまみが酒とよく合う、メッチャクチャ美味しいツマミでした。


で帰省して買い物にいったとき、その話をしてどこで買ったかを聞くと、
両親は
「そんなものを買った記憶はない。」

と一蹴。
あまつさえ、
「夢じゃない?」

いやいやいや。
まだそこまではボケてませんから(--;)

しかし、家の近所のスーパーに探しに行ってもそれらしいものは発見できず、
ますます白い目で見られる始末。

ダメ元でもう一件別のスーパーに行ってみると、ナッツコーナーにちょこんと鎮座するコイツを発見!!

鬼の首でも取ったかのように両親に見せに行くと、
「ふ〜ん。無意識に入れたんかな?」

と、ビックリするぐらいのあっさりコメント。
見た目は存在感のないただのナッツですが、
一粒食べるとその味を忘れれない、最強の酒のパートナーです。
皆さんもどこかで見かけたら手に取ってやって下さい。
彼らは今日もどこかのスーパーでひっそりとその時を待っています。

ではでは(^-^)/~~
by seinosuke_kino | 2010-08-18 09:27