人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

雪かと思ったら雨だった

寒いですね。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

大江戸は今日も無事に盛況のうちに終了しました。


で、終わった後の楽しみとして、
温泉に入ってから帰るんですよ(^-^)v



ただ、長風呂が苦手なので、出る頃にはクターってなってます(--;)

早くあがればいいんですが、それはそれで勿体なくて…。


で、片付けて外に出たら外にまう何か!!


舞具合から雪だと思い大はしゃぎしてたら、

「雨でした。」

と見に行ってくれた大江戸の方に、軽く訂正されました(>_<)



まぁ、何にせよ、空気が潤って良きことです!



ではでは(^-^)/~~
by seinosuke_kino | 2011-01-23 22:16