人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

また降ってきました

雨か雪かわからない物が(--;)


どうも、僕です(-.-)y-~~~

昨日は降りしきる雪の中、チケットを頂きましたので、王子小劇場に観劇に行ってきました。

内容はコメディって言うかコントって言うか、

有り得ないぐらいの不幸の偶然がかさなり、
有り得ないぐらいの幸運の偶然が解決して、
みんなハッピーになるお話でしたね。


中でも良かったのは、
バーの設定なんですが、大道具が凝っており、エレベーターがあるんですが、
ドアの開き方が秀逸!!

それと舞台上にピアノがあり、
ピアニストが終始座っており、
時には劇中のショーとしてピアノを弾き、
時には場転のために奏で、
時には役者たちの心情をピアノが手助けしていました。

台詞は全くなく、
それでいて、ただ居るだけでなく、ちゃんと芝居をし、その空間に存在し、

ピアノの弾き方で表現する。

今回の中で一番のお気に入りです!


ではでは(^-^)/~~
by seinosuke_kino | 2011-02-12 11:32