人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

一週間切っちゃった

一週間切っちゃった_b0175335_12254419.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いやぁ、もう11月ですね。
「殺陣祭」まで、後6日ですよ。

なぜか、本番が近づくにつれやることが増えます(´;ω;`)

パンフの入稿が終われば楽になるかと思えば、次から次にやることが出てきます。

どうやら、先送りしていたものたちに追い付いたらしく、
皺寄せが来てる感じですかね(>_<)


やっぱり計画は大切だな!!




と、今は思うが次の時には忘れてるオイラです( ̄ー ̄ゞ−☆


30年以上そう生きてきたのに、性分はなかなか変わりませんよ。

多分来年の今ごろも同じことを書いてるはずです。

ちなみに写真は、僕の代わりにダラダラしてくれてる葉月姫です。有り難う(`Δ´)

ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2012-11-03 12:25