人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

バッキバキやぞ!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


昨日の稽古は演技の予定でしたが、人が揃わずストレッチな1日になりました。

で、ストレッチと柔軟が嫌いな僕は、三人がかりの特別メニュー(;´д`)


有り難いことに、全身くまなく揉みほぐされました!!


腰の状態も少し良くなりましたが、骨盤事態がかなり歪んでいるので、これは時間がかかりそうです(´;ω;`)


で、寝るときにその原因の一端が分かりました。

ベッド代わりにソファーベッドを使っているのですが、これがフラットじゃないんですよね(;´д`)
恐らくそれを使ってるから、徐々に歪んだんだと思います。


皆様もお気をつけください(´Д`)


ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2013-06-15 09:22