人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

猫×脱走=首輪

猫×脱走=首輪_b0175335_1659218.jpg

どうも、僕です(-。-)y-~

久しぶりに登場♪
うちの我儘プリンセス葉月さんです(*´∇`*)

こいつが先日またやってくれました。

うちの玄関は引き戸なんですが、網戸はすでに葉月の度重なるダイビングアタックのお陰で大破。
そこまでは良いんですが、先日は自ら玄関のドアを開けて脱走!!

憎いほど賢いんです…(;´д`)

慌てて探すも発見できず。

募る不安。

無情に流れる時間。


しかし、賢いうちの姫様は帰巣本能も半端ないらしく、無事生還!!

ただ、今年三度は脱走しているので、これは不味いと、ついに覚悟して首輪を強制的に装着。

過去何度か着けたのですが、その度に嫌がり首回りが禿げる始末(´;ω;`)

でもしょうがないよね。

で、今は鈴付きの赤い首輪をはめてます。

可愛いんですが、本人は嫌そう。

もう逃げないでね(>_<)



ではでは(^_^)/
by seinosuke_kino | 2013-12-11 16:59