人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

風が吹いてます?

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

外は寒風が吹きまくっていますが、今日の話はそんな体感の風ではなく、
人生の追い風とか、向かい風の目に見えない方の風の話ですね。

ありがたいことに良縁に恵まれているらしく、今年に入って毎月殺陣のお仕事の話が頂けてます。
で、来月は映像系の殺陣のお仕事の話を頂き、キャスティングのお手伝いもさせてもらっているのですが、
しばらく進捗がなく停滞していたのですが、
ココに来て全てが決まり、キャスティングの最終調整を慌ただしくしているところでして、
重ねて最近よく打ち合わせしてる人から
「3月のライブ中に殺陣やらない?」
と言うお話もいただきました。

ようやく、向かい風だった僕の人生にも追い風の兆しが見えてきたのでしょうか⁉︎

とにかく。

これに傲らず、誠実に一つ一つをクリアして、
この風に乗って行きたいなぁ。

と言う言霊的な今日のブログでした( ´Д`)y━・~~


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
by seinosuke_kino | 2016-02-06 19:07