人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

メンテナンス

メンテナンス_b0175335_14351157.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

昨日はご縁をいただき、とあるMVの撮影に行かせてもらいました‼︎

いやぁ、寒かったぁ。
1年前の西武球場前駅の撮影を思い出しましたよ(ー ー;)

で、体が完全に冷え切り、
足の痺れがヤバい事になったので、
今日も整体に行ってきました‼︎

通い始めた頃にまで悪化していたので、施術してくれた先生も困惑顔でしたよ。

途中で、そこを紹介してくれた紅桜剣舞会の早坂さんに遭遇‼︎

挨拶程度しか話せなかったですが、向こうもこの後稽古らしく、その前に筋肉をほぐしに来たらしいです。

施術が終わり、今はようやく多少マシにはなりましたが、まだまだ先は長そうです(ー ー;)

今年も忙しくなりそうなので、身体は大事にしていきたいと思います。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
by seinosuke_kino | 2017-02-04 14:35