拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

カテゴリ:未分類( 813 )

近況

どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

ZTONさんの舞台が終わり、引っ越しも一段落つき、ようやくゆっくりできるかと思ったのですが、意外にバタバタしております。

すっかりブログご無沙汰してます。


さて、最近は

・風邪が治らない
・1月に舞台に出る
・何かしらイベントのお話を頂く
・引越しの後処理をする

以上のような暮らしをしています。

ちゃんと生きてますよ。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-10-15 10:37
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

さて、殺陣祭やら舞台なんかで時間が空いてしまいましたが、
今日は久しぶりの殺陣ワークショップです‼︎

内容は
リアル→殺陣(和殺陣)→エンタメ系
と言い流れで立ち回りを作って行こうと思います。

お時間ある方は宜しくお願い致します^ ^

9月28日(木)
18時~22時
築地社会教育会館


【参加費】
500円(初回無料)

【持ち物】
動きやすい服装
木刀
和装(着物、浴衣、袴、足袋など)

【お問い合わせ】
kobushipro@yahoo.co.jp

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-09-28 14:58

空っぽの家

b0175335_8384814.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

ZTONさんの公演より、早くも一週間。
思い出に浸る余裕もないまま、8月から舞台と並行で進めていた引越しに一段落つきました‼︎

約8年暮らした前の家。
何も無くなってガランとした室内を見渡すと、なんとも言えず淋しさがこみ上げてきますね(。-_-。)

長らくお世話になりましたm(_ _)m

で、今日は新居からワークショップへ。

余裕を持って家出たのに、ギリギリかも(−_−;)

まだ時間感覚に慣れてないっす。


ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-09-26 08:38
b0175335_13464278.jpg

b0175335_13464337.jpg

b0175335_13464365.jpg





どうも、僕です( ´Д`)y━・~~
少し経ってしまいましたが、
劇団ZTON
「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」
無事に幕を降ろしました。
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m

これにて『士魂Remember』から続いた、僕のアツイ夏は一区切り致しました‼︎

多くの縁が繋がり、多くの方に助けていただき、
今年の夏は最高の夏でした^ ^

コレでようやく引越しにも本腰入れられます‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-09-21 13:46
b0175335_12103183.jpg

b0175335_12103288.png

b0175335_1210329.jpg





どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

劇団ZTONさんの公演も今日で折り返しです‼︎
なかなかにハードな舞台ですので、肉を喰らい、頑張ってます^ ^

今日も孫権として暴れまわってきますよ‼︎

一度見た方も、まだの方も是非‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

劇団ZTON
東京公演02「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」

【日程】
2017年9月14日(木)〜18日(月祝)

【会場】
花まる学習会王子小劇場

【大町専用予約サイト】
http://ticket.corich.jp/apply/84523/011/
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-09-16 12:10

御礼からの小屋入り

b0175335_22232931.png



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

日曜日、無事に第6回『殺陣祭〜たてまつり〜』終宴致しました‼︎

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m
今年も祭を盛り上げてくださった団体様方にも厚く御礼申し上げます。

で、昨日は荷下ろしして通し稽古に行き、
今日は王子小劇場に小屋入りしてます‼︎

そう、明後日から始まる劇団ZTONさんの公演に出させていただきます( ̄^ ̄)ゞ

三国志ですよ。

孫権ですよ‼︎

中華モノは初めてです^ ^

いつも着物な僕ですが、着物じゃないです。

ぜひ今週は王子小劇場に遊びに来て下さい‼︎
お待ちしていますm(_ _)m

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

劇団ZTON
東京公演02「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」

【日程】
2017年9月14日(木)〜18日(月祝)

【会場】
花まる学習会王子小劇場

【大町専用予約サイト】
http://ticket.corich.jp/apply/84523/011/


iPhoneから送信
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-09-12 22:23

2日目です‼️

b0175335_8382144.jpg

b0175335_8382198.jpg



どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

いやぁ、昨日の殺陣祭は盛況でした‼︎
ご来場下さった皆様、誠にありがとうございますm(_ _)m

今日も良い天気です‼︎
祭もますます、盛り上がりそうです^ ^

本日は15時の回だけ若干お席が御座います。
悩んでる方、もう一度見たい方、急に時間が出来た方。
ぜひ月島へ遊びに来て下さい‼︎

今日見逃したら、来年まで見るれませんよ(≧∇≦)

(ご予約)
tatematsuri.info@gmail.com

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-09-10 08:38

色々出ます‼︎

b0175335_975594.jpg

b0175335_975649.jpg

b0175335_975657.png





どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

本番が近づくと筆不精になります(。-_-。)

さて、今週来週は二週続けて本番です‼︎

今週末は毎年恒例の僕のライフワーク
『殺陣祭〜たてまつり〜』
です‼︎
東軍、西軍いろいろな団体様にお邪魔してきます^ ^

で、来週は勢いそのままに、関西の人気劇団、『劇団ZTON』さんの東京公演に出演致します( ̄^ ̄)ゞ
久しぶりの関西のノリにブランクを感じつつ今日も元気に頑張ってきます‼︎

皆様、宜しくお願い致しますm(_ _)m


ではでは( ̄^ ̄)ゞ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

拳士プロジェクト・プロデュース
第6回『殺陣祭〜たてまつり〜』

★会場
月島社会教育会館4階ホール

★日時
2017年
9月9日(土)14時〜【東軍】/18時〜【西軍】
9月10日(日)11時〜【西軍】/15時〜【東軍】
※開場は開演の30分前、受付は1時間前からです。

★出演
【東軍】
先鋒 浅草剣舞会 エッジ
次鋒 あやいち道場
番外 劇団ZTON
中堅 侍円武 雪刃
副将 士魂流水の会
大将 紅桜剣舞会

【西軍】
先鋒 刀浪記
次鋒 流星揚羽
中堅 殺陣集団 鴉
副将 思誠館道場vsコラボレーションユニット ことのは
大将 偉伝或〜IDEAL〜

★料金
一般:2,500円/学割:2,000円/通し券:4,500円

★ご予約
【こりっち】
http://ticket.corich.jp/apply/83557/001/

【Mail】
tatematsuri.info@gmail.com
に、お名前、日時、券種、枚数、連絡先、備考を記載の上お送りください。
※予約開始は7月1日正午からです。

【予告編】
https://youtu.be/uVA-CDBcO0g

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
劇団ZTON
東京公演02「覇道ナクシテ、泰平ヲミル【護王司馬懿編】」

【日程】
2017年9月14日(木)〜18日(月祝)

【会場】
花まる学習会王子小劇場

【大町専用予約サイト】
http://ticket.corich.jp/apply/84523/011/
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-09-05 09:07

殺陣祭とDIYの狭間で②

b0175335_1893737.jpg

b0175335_1893746.jpg




どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

先週の続編です。

殺陣祭まで3週間をきり、
昨日は朝から殺陣祭【東軍】出演の『浅草剣舞会エッジ』さんに、午後からは同じく【東軍】の『士魂流水の会』さんの稽古場にお邪魔してきました^ ^

構成の違いはもちろん、見せ方のこだわりや、形の違いが楽しめるのが、殺陣祭の最大の魅力です‼︎

全12団体11演目。
どのような作品が出来上がるか、僕も楽しみです‼︎
ご予約はお早めにm(_ _)m

と、書いてる今日は引っ越し作業中です( ̄。 ̄;)
朝から車を転がし、荷物を運び入れていました。

そろそろ2トンロングトラックに一杯分は運んだと思いますが、
まだまだ家に荷物が‼︎

物量がハンパねぇ_| ̄|○

ぶっ壊した壁の隙間もなんとか塞がり、でも、ダイニングの床が凹むから今度はそちらを開けてみてと、
やることはまだまだありそうです。

で、次のブログぐらいで、もう一つお知らせが増えます( ̄^ ̄)ゞ

そちらも続報をお待ちください‼︎

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

拳士プロジェクト・プロデュース
第6回『殺陣祭〜たてまつり〜』

★会場
月島社会教育会館4階ホール

★日時
2017年
9月9日(土)14時〜【東軍】/18時〜【西軍】
9月10日(日)11時〜【西軍】/15時〜【東軍】
※開場は開演の30分前、受付は1時間前からです。

★出演
【東軍】
先鋒 浅草剣舞会 エッジ
次鋒 あやいち道場
番外 劇団ZTON
中堅 侍円武 雪刃
副将 士魂流水の会
大将 紅桜剣舞会

【西軍】
先鋒 刀浪記
次鋒 流星揚羽
中堅 殺陣集団 鴉
副将 思誠館道場vsコラボレーションユニット ことのは
大将 偉伝或〜IDEAL〜

★料金
一般:2,500円/学割:2,000円/通し券:4,500円

★ご予約
【こりっち】
http://ticket.corich.jp/apply/83557/001/

【Mail】
tatematsuri.info@gmail.com
に、お名前、日時、券種、枚数、連絡先、備考を記載の上お送りください。
※予約開始は7月1日正午からです。

【予告編】
https://youtu.be/uVA-CDBcO0g
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-08-21 18:09
どうも、僕です( ´Д`)y━・~~

梅雨があけた瞬間、毎日雨ですね( ̄。 ̄;)
洗濯も儘ならない今日この頃、如何お過ごしですか?

さて、明日は久しぶりの殺陣ワークショップです‼︎

殺陣祭も近いので明日はがっつり絡みの勉強を考えています。

お時間ある方は是非^ ^

興味のある方は是非^ ^

8月17日(木)
18時~22時
築地社会教育会館


【参加費】
500円(初回無料)

【持ち物】
動きやすい服装
木刀
和装(着物、浴衣、袴、足袋など)

【お問い合わせ】
kobushipro@yahoo.co.jp

ではでは( ̄^ ̄)ゞ
[PR]
by seinosuke_kino | 2017-08-16 19:27