拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

カテゴリ:日常( 14 )

飲みニケーションweek

b0175335_12235872.jpg

b0175335_12233962.jpg


どうも、僕です( ´Д`)y━・~~
写真の悟空は僕ではありませんm(_ _)m

スケジュール調整をミスりました。

今週に予定を詰め込みすぎ、毎夜飲み歩いています_| ̄|○

月曜日、ワークショップ後に打ち合わせを兼ねて飲み。
火曜日、『ことのは』主宰の宗形さんと親睦深めるために飲み。
水曜日、『殺陣祭』の舞台監督を頼んでいる中村健さんの舞台観劇後に飲み。
木曜日、ボルダリング後に会社の人たちと飲み。
今日は、『殺陣祭』の広報を手伝ってもらっている守岡さんと飲んできます( ̄^ ̄)ゞ

明日はきっと休肝日にします。
だから頑張って俺の体!!

ではでは(^-^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2016-02-26 12:30 | 日常

眠い

どうも、僕です(ー。ー)v−〜〜〜


色々考え事をしていたら、一睡も出来ませんでした。

ので、ツイッターとフェイスブックなる物を初めて見ました。



何か懐かしい名前もちらほら有り、
楽しくなっちゃいました!!!



でも眠いです。



じゃ、出かける準備でもしようかな。


ではでは(^0^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-11 07:54 | 日常

かんげき

どうも、僕です(-.-)y-~


昨日は雷雨の中、
京都時代の仲間の芝居を見るために、
池袋まで行ってきました。
そいつは本当なら僕と一緒に三年前に上京する予定だったんですが、
如何せん、僕以上にルーズな奴なので、結局来たのは去年の話。

まぁ、でも折角彼の、東京一発目の芝居なんで見てやろうと思い、
池袋の「シアターグリーン」に行ってまいりました。
事務所が経営している劇団で、人も多いし、ホールも良いところでした。
芝居の中身は、
カフェで繰り広げられる人々の日常をオムニバス形式で描いた、良くある感じの作品でした。

で、帰りに土砂降りの雨のため、
アイリッシュパブの「HUB」って店で雨宿り。

結構チェーン展開してるんですが行くのは始めてで、キョロキョロしてました。
薄暗い店内、商品とお金を直接交換するバーカウンター。そしてそこで、立ちながら店員と飲んでいる黒人男性。

格好良すぎでした(*^^*)

で、僕が最初に頼んだのは、一リットルビール。
フラスコみたいなんで出てきました。
で、つまみはやっぱり、
フィッシュ&チップス!!
最高でしたね(>.<)y-~

また行きたいです。!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-06-17 15:28 | 日常

昨日は

休みだったので、昼間からビール飲んでました!!

どうも、僕です(-.-)y-~


てなわけで、そろそろ引っ越しを考えているので、
家を探しつつ、ビールを飲みつつ、衣装を探しつつ、のどかな休日でした(*^^*)

で、夕方からは常田さんのお父様。
倉崎さんのお誘いもあり、初めて『唐組』の芝居を見て参りました。

会場の場所を事前に聞いてはいたのですが、道を間違ってしまい、バッチリ迷いました( ̄▽ ̄;)

で、何とか会場につくと結構な人数が集まってました。
後で聞いた話では400人ぐらいの人がいたらしいです。

流石にその人数がテントの中で一塊になっていると、
アツイんです!

空気薄いんです!!


終わった頃には頭痛が発生してました(;_;)


芝居の中身はセリフまわしが難しくて全部は理解できませんでしたが、 役者さん達の、飛び散る汗と唾を見ていると、
最近忘れかけていた自分の芝居の原点を思い出してしまいました。

『唐組』の芝居は内容はあまり僕の趣味ではなかったですが、
あのアツさは大好きでしたね。
行って良かったです(^-^)v

倉崎さん、常田さん、誘っていただき、有り難う御座いました!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-06-14 15:48 | 日常

探し物

b0175335_17285165.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~


冷蔵庫が昨年ぐらいより、絶不調で、物を冷やしてくれず、
ただのデカイ塊と化しとりまして、
冬場は耐えれましたが、夏はキツイので流石に変えようと一念発起し、秋葉原に行ってまいりました。

いやぁ、久しぶりに日の光のもとを歩いたので、フラフラするんですよね(--;)
で、休憩がてら産まれて初めてメイド喫茶に行ってきました(^-^)v

入った瞬間、まるで
『幽遊白書』に出てきた、誰かのテリトリーに入ったような違和感に襲われ、
折角来たので楽しまねばと試みましたが、
回りの方達の漫画喫茶の客と大差ない静けさにのまれ、はしゃぐことが出来ませんでした(;_;)
ただし、
皆さん、メイドさんと写真をとったり、話してるときだけは元気一杯でした。


で、冷蔵庫の目処もたち、もう一つの探し物。次の芝居の衣装を探しに浅草に行ってまいりました。
いやぁ、ここは修学旅行生と外人さんでごった返していました(;´д`)

目当ての着物も無く、仕方なく足袋だけ新調して、
大衆演劇も時間が合わず見れず、
揚げまんじゅうも買えないまま、
写メだけ撮って帰ってきました。


やっぱり人混みは苦手です。
歩き疲れた一日でした。



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-05-19 17:28 | 日常

其の四

いよいよこのシリーズも、最後です!!

どうも、僕です(-_-)y-~~~


いやぁ、結局朝までコースでした。
でもスンゴク楽しかったですよ!!

まず料理がめちゃくちゃ美味しいんですよ!

特に、肉汁があふれ出すメンチカツ。
最高です!!あんなの食べたこと無かったです(^v^)v

で、常田さんのお母さまは優しく気が利くし、
お父さまの倉崎さんは、とにかく面白い!!

もうすぐ50才になるらしいのですが、若いんですよね。
発言、感性、リアクションどれをとっても20代か30代。

しかも同業者なので、ダメ出しや、アドバイスもいただけましたし、
酒が入れば入るほど、本音が出てきてより込み入った話もしてくれたのがありがたかったですね。

しかも、チョコチョコと演技なんかも見せてくれたんですよね。
勉強させていただきましたm(-_-)m

いつかこの方と一緒の仕事がしてみたいと思える方でしたね。
精進していきますよ。

ではでは(^v^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-05-12 18:08 | 日常

其の三

b0175335_193070.jpg

今日の目的地。

僕がボロロッカでお世話なっている、
常田さんのお父様。
俳優であられる、倉崎青児さんがやられているお店

『あかねや』

で、何が行われるかというと、

もちろん酒宴です(^-^)v


宴の様子も後程アップします!!!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-05-11 19:03 | 日常

其の二

b0175335_18355698.jpg

電車を乗り継ぎやって来たのは、
『ひばりヶ丘』

いやぁ、
西武池袋線なんて初めて乗ったので、
駅でキョロキョロしちゃいました(--;)
しかも乗る電車が分からなく、適当に乗ってみたところ、
無事に着きました!!!

そしてこれから何処に行くかというと………其の三につづくm(__)m
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-05-11 18:35 | 日常

西遊記

b0175335_18959100.jpg

と言っても、お経は取りにいきません。

どうも、僕です(-.-)y-~


今日は埼京線に乗り、
行ったこともない遥か西の彼方に向かっています。

ただし、ガンダーラや、天竺ほど遠くではありません。


さて、何処に行くかというと………つづくm(__)m
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-05-11 18:09 | 日常

母の日

なので、会いに行けないから、せめて何か送ろうと思いました。

どうも、僕です(-.-)y-~


で、昨日仕事上がりに赤羽の街をうろうろ。

しかし、『母の日』ってのは、いつも何送るかで迷うんですよね(--;)

父親になら、最悪、酒でも送れば良いかと思えるんですが、
母親にはねぇ…。

酒を飲まなくはないですが、そこまでではないし。
服や時計はサイズが分からんし。
鞄なんかも、好みがあるだろうし、
かと言って商品券やカタログギフトじゃあ味気無いし。
ハンカチや似顔絵なんかあげたら、
逆に心配されるだろうし、
家電製品ありかなと思ったのだが、家に帰ってないから、実家で何が必要か分からんし、
膝が悪いからサポーターも考えたけど、
それもねぇ。

で、毎年食べ物になるんですが、今年はどうしようかな(´Д`)

まだまだ悩み中です。


母へ

と、言うわけで、母の日を少し過ぎるかもしれません。あしからずm(__)m



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-05-08 08:21 | 日常