拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めがね、めがね。

b0175335_2242384.jpg

を、買い換えたいのです。

どうも、僕です(-.-)y-~


あ、ブタは関係ないっす。

今のめがねが五代目なんですが、
レンズがキズキズで、
フレームが緩くなっており、下を向くとずり落ちてしまうんです(;_;)

バイト中、下を向くことが多いのでユルユルだと難儀しちゃうんですよね。

で、買い換えようと思ったのですが、
順番から言って、次は黒ぶちメガネなんですが、
あんまり良い形がなかったんですよね。
かと言って、
二回連続銀フレームも面白くないし、
赤ぶちも考えたんですが、形がね(´Д`)
ちょっと『眼鏡市場』に行ってみようかなとも考えております。
で、目指すは日本のヨン様!!

買い換えた暁にはまたご報告します。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-04-30 22:42 | 日常

今更ながら

b0175335_210948.jpg

『ガラスの仮面』

です。


どうも、僕です(-.-)y-~



いや、存在は知ってたんですよ。
でも少女マンガと侮り、
読まず嫌いをしてたのですが、
周りに進められて2、3ページ読んだら止まらなくなってしまいました(´Д`)

で、稽古場に有るもんだから、毎回、数冊借りて帰って熟読しております。
役者として
「そんなに上手くはいかんだろ。」
とか、
「あ、今度これ試してみよ」
とか、漫画を読むと言うよりは、教科書読んでる感じです(>_<)

コレを読んで、僕も『紅天女』目指します!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-04-30 02:10 |

満を持して

てか、

ようやく?
今さら?
今度こそは?

てな感じですが、

ブログをつくりましたッ!!!!!!!!


どうも、僕です。大町です(-_-)y-~~~

ご存じな方、お久しぶりです!僕は元気です!!

ご存じない方、初めまして。
酒と煙草をこよなく愛する、関西出身の役者。

大町浩之

です!!


お見知りおきを!!


ではでは(^-^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-04-29 01:28 | 日常