拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

再会

色々ありましたが昨日、一昨日と
「ひぐらし」の第一回目が終了いたしました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

どうも、僕です(-.-)y-~

初の六本木。
人の多さと、外人の多さにビックリしましたが、
それより驚いたのが、
昨日の事です。


開場して受付のところに居ると、どこかで見たことのある人が目の前に現れました。

いや、見たことはあっても、いるはずがないと思っているので、
中々頭の中で一致しないんですよ。

でも向こうも僕の事を知っているっぽい。

恐る恐る確認してみると、
やっぱり知り合いの人でした。
話を聞いてみると、転職して今は千葉におられるらしいです。

ネットを見てきてくれたそうで、ホントに嬉しくて泣きそうになりました(>_<)
4、5年ぶりの再会でした。
いやぁ、ネットって侮りがたいですね。

藤牧さん、どうもありがとうございましたm(__)m


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-27 15:54

買い出し中

今日は雨の中、皆でお買い物です。

どうも、僕です。


ちなみに今はカッパ橋にいます。

「冷やし中華始めました」
の暖簾が僕の心をくすぐります。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-24 14:47

佳境

どうも、僕です(-.-)y-~

いよいよ今週末に、

ポロロッカ興行「ひぐらし」

の一回目の興行が六本木において催されます。


芝居の稽古もさることながら、
裏の準備でもテンテコマイです(--;)

ようやくミシンとも仲良くなりだし、
衣装は残すところ後僅かになりました。

音も候補が集まりだし、後はシーンに合わせていきます。

一つ一つ、確実に不安の種を取り除いて、前進しています!

ま、僕の一番の不安は、
六本木が何処にあるか未だに知らないってことですかね( ̄ー ̄)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-19 16:36

デジタル化

b0175335_13421915.jpg

しました。

どうも、僕です(-.-)y-~


昨日は稽古は休みでしたが、
次回公演の衣装作成のため、稽古場のある日暮里に行ってまいりました。

で、写真のコイツ。

そうミシン。

手で縫うわけにもいかず、16年振りぐらいにコイツと相対しました(-.-)

家庭科の授業は真面目に受けず、
前々回の公演の時はミシンが使える人がいたので任せっきりでした。

つまり出来ない子なんですよ(^-^)v

でも、そうも言ってられず、勇気を出して一歩を踏み出してみました!

そしたらビックリすることに、

紐一本縫うのに、一時間半。


…無いな。


ヤッパリねぇ、機械って良く分かりませんでした。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-16 13:42

京都時代のバイト先のカップルが、
先日入籍したらしいです。

どうも、僕です(-.-)y-~

旦那はボクと同い年で、奥さんが少し上だったかな?

約6年強の交際の果ての結婚です。

まぁコッチからすれば、
やっとかって感じの二人ではありましたが、
何にせよ目出度いです( ̄ー ̄)

式が11月らしいのですが、
場所が神戸。

少し遠いです。

でもまぁ、大事な仲間なので極力時間を作るつもりです(^-^)


兎に角、お二人ともオメデトさんです。
バカップルの将来に幸多かれ!!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-13 13:47

帰り道

歩道の真ん中に白い猫が居ました。

これがすんごい美人さんでした。

近寄っても逃げないんです。

でも、人懐っこいとかではなさそうでした。

だって目が、

「なんでアタシが動かなきゃならないのよ。アンタが避けて通りなさいよ。」

って言ってました。


僕は車道を歩いて帰りました。

あの子きっと、ドSです(--;)



でも美人さんだったから許すd=(^o^)=b


どうも、僕でした(-.-)y-~
ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-12 01:08

公演情報

どうも、僕です(‐_‐)v-~~~

今月もいよいよこの季節が参りましたっ!!!!!!

そう、僕がお世話になっている、『オフィスポロロッカ』
の毎月興行。



ひぐらし





日時は

7/25(土)18:00開場 18:30ショースタート

7/26(日)15:00開場 15:30ショースタート




お食事、フリードリンクつき、喫煙席あり、写真撮影可。

おひとり様 ¥8,000-です。

会場は 六本木・スプラッシュ http://www.splash-go.com/

地図はコチラから。→→→ http://www.splash-go.com/map.html

東京都港区六本木7-11-10 グレイシャス六本木1階(日比谷線・大江戸線「六本木」より徒歩5分)


【ショー演目】
 第一部  コレクションナンバー6
       「刑事(デカ)と女と一人のサギシ」
      
        出演…森田起代美
              ・
            河野達郎
            大町浩之
            吉川恭代
              ・
            今西春彦

 第二部  小鳥 京LIVE「夢」
        出演…小鳥 京

 第三部  ききまたくLIVE
        出演…ききまたく


 第四部  「魔剣!仇討!!」
        出演決定キャスト…今西春彦
                    森田起代美
                    河野達郎
                    大町浩之
                    吉川恭代


ご予約・お問い合わせはは、03-3803-3556まで。

もしくはmixiコミュニティ「ポロロッカ」http://mixi.jp/view_community.pl?id=4189001 の

“イベント”「第一回 ひぐらし」からお申し込み下さい。



本気で見せる芸能イベントでございます。
一見の価値ありですので、
興味のある方も、無い方も、是非一度見に来てやってください!!!!

心より、ご来場お待ち申しあげております!


ではでは(^^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-09 09:58 | 芝居

御中元

夏の風物詩の1つです。


どうも、僕です(-.-)y-~



先日、妹の引っ越しを手伝いに行ったとき、
急に思い立って、親戚の叔父さんと、お兄さん達に御中元を送りました。

良い年ブッこいて、これが生まれて初めての御中元でした。
で、いざ探すと悩む悩む(-_-;)

一体何を送って良いやら。

で、迷った挙げ句、当たり障りない感じのものを送りました。

で、コレにて夏のイベント終了と思いきや、

実家からメールで、
「お父さんが子供達に御中元を送ると言ってます。何がほしいですか?」


…いらねぇ。
親からの中元ほど気まずいものないですよ。
だって普段から世話こそされ、
世話はしてないもん(--;)

で、また悩んだ挙げ句、
日用品を頼みました。


で、昨日来たんですが、
開けてビックリ。

米、レトルトカレー、ツマミ、洗剤、オロナミンC。

支援物資。


段ボールにノシも無けりゃ、綺麗に並んでるでもなく。
あ、綺麗に隙間なく詰め込まれてはいましたよ。

お中元ってか、差し入れでした。
まぁ、その方が気は楽ですがね(-。-)y-~


でもまぁ、有難いことには代わり無いので、
感謝しながらツマミのスルメをシガンでいましたとさ。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-08 18:07

蒸し風呂

b0175335_15544875.jpg

引っ越しは一段落。

どうも、僕です(-.-)y-~


手際よく、感じの良い引っ越し屋さんのおかげで、
難無く終了しました(^-^)v


で、昼御飯を食べ、今は古い方の家で引き渡しのために、
大家さん待ち。

暑い。


てか、スゴい湿度。

汗が止まりません(;´д`)

…早く来い。


ではでは(^_^;)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-04 15:54

千葉

に来てます。


どうも、僕です(-.-)y-~


正確には津田沼って所です。


妹がアパートから官舎に引っ越すらしく、その手伝いです。

妹はボクとは違い公務員やってます。

スゴイですね。

で、そんな妹に恩を売っときがてら、兄貴らしさも見せるため、
朝早くから電車に揺られていま千葉県。

眠いです。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-07-04 08:06