拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ロードトゥ六本木

久しぶりの南北線。


どうも、僕です(-.-)y-~


稽古が終わって帰って作業して何やかんやで3時(--;)

眠いです。


でも時間は待ってはくれません。


頑張りますよ!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-29 08:59

買い出し中

と言うわけで、1ヶ月が過ぎました。

どうも、僕です(-.-)y-~


ついこの間もこのタイトルだった気がしたんですが、
それは1ヶ月前の話。

今月もこの時期がやって参りました。
そうっ、
『ひぐらし』

明日はから二日間は六本木です!!
この後は稽古場に戻ってラストスパートでっす(^-^)v


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-28 14:52

定期券

買っちゃいました。
稽古場までの。

どうも、僕です(-.-)y-~


いやぁ、稽古は毎日はないんですが、買い出しなり、縫い物だったりで、
何だかんだ電車を使うので、
ついに買っちゃいました。

ギリギリお得な感じです(^-^)v


で、そいつを早速使って、稽古場で衣装の直しと、小道具作りをしてまいりました。


今回は縫い物無いかなと思ってたんですが、
結局、最後にミシンの世話になりました(--;)

まだまだ未熟ですが、
ようやく小学校の家庭科レベルぐらいまでは上達しました。

今なら雑巾とナップザックくらいなら作れそうです(-.-)y-~


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-25 21:07

筋肉痛

が、二日目に来ました(--;)


どうも、僕です(-.-)y-~


年ですかねぇ…。

いや、今稽古場で蝋燭を作って、そいつを布で消す練習をしてるんですが、
何故か最終的に、拳で消す練習が始まり、
如何に気を高め、如何に拳速を速めるかの講義になり、
今回の芝居とは関係ない稽古が小一時間。

それが一昨日の話で、
昨日は何ともなかったんですが、
今日起きたら体が動かねぇでやんの(;´д`)

クシャミをしたら脇腹に激痛が走ります。

誰か助けて。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-23 13:10

日常

お盆も終わりました。

どうも、僕です(-.-)y-~


今日は仕事も休みだったので、
洗濯して、公演情報を送って、
小道具表を作ってと、いつもの日常が始まりました。

昨日、大学の恩師から残暑見舞いが届きました。

芝居しかしてなかった大学時代、
卒業が危うかったときに、他の先生のところに行き頭を下げてくれたり、
論文の発表会の時も擁護していただきました。

今、僕が東京にいられるのも、この先生の力が大きいです。


今日から稽古が再開されます。
しっかり休んだので、気力は十分!!

突っ走りますよ!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-19 13:05

酒宴

b0175335_19203772.jpg

b0175335_19203781.jpg

b0175335_19203727.jpg

昨日は朝までドンチャン騒ぎでした。


どうも、僕です(-.-)y-~

昨日は比叡山に行った後、家族とは別れて、
京都の芝居仲間たちと行きつけのBarに行ってまいりました\(^o^)/

京都時代に大変お世話になった店で、
マスターの方も大変面白く、美味い酒を出してくれるお店です。

突然呼び出した人とか、偶然再会した人などもおり、当初は2、3人のはずが、倍の人数が集まっての飲み会でした。

僕が帰って来るからと、マスターが日本酒をワザワザ用意してくれており、
水のキレイな新潟の蔵元から限定で出されている生酒なんですか、
凄く飲みやすく、口の中で米の甘さが広がり、
水の美味さが存分に生きた、正に甘露って感じの日本酒でした(*^^*)

写真の二つは、僕が必ず頼むオリジナルカクテル、

「ナムチ」「櫻花」

と言う酒です。
どちらも僕にとっては京都の思い出が詰まった一杯です。


そんな美酒を頂ながら、朝まで思出話や、ダーツ、Wiiに興じていました。

気が付いたら朝の8時で、
名残惜しかったですが、そこで御開き。

またの再開を約束して別れました。


ちなみに写真の人物は、最近、逆玉に乗った、
旧姓、川渕さんです。
昔の劇団仲間で、急に連絡したんですが、ワザワザ大阪から駆けつけてくれました。

感謝m(__)m

もうすぐパパになる予定らしいです。

どうぞ、お幸せに!!


そんなこんなな京都の一夜でした。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-15 19:20

b0175335_1811822.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~


比叡山延暦寺でした。

広かった(--;)

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-14 18:11

新世界

b0175335_16211018.jpg

まいど、僕です(-.-)y-~


てなわけで、なんとかかんとか無事に帰れました(^-^)v

やっぱり予定よりは遅れましたが。

で、昼飯は恒例の新世界で串カツ!

でも最近はチェーン展開の店が軒を並べているので味はイマイチ。

それでも、聞こえてくる懐かしい関西弁をツマミに、
昼間からしたたかに酔っぱらっております(*^^*)


ほな(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-13 16:21

今から

帰郷します。


どうも、僕です(-.-)y-~

都落ちではありません。


今日は稽古場の大掃除を終わらせて、
皆で食事をした後、
今から夜行バスにて大阪に行きます\(^o^)/

久しぶりの夜行バス。

俺の腰よもってくれっ!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-12 22:53

今日の朝御飯

b0175335_8423015.jpg

ガリガリ君です。


どうも、僕です(-.-)y-~


仕事場の横のコンビニでアイスが新発売されていました。

覗いてみると、ガリガリ君が3個だけ入っていました。


あまりにも寂しい感じだったので、思わず買っちゃいました。


ちなみに、ハズレでした。

で、今少しお腹イタイです(>_<)


ではでは(^-^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-08-09 08:42