拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

詳細

b0175335_1121445.jpg

b0175335_1121424.jpg

V3です!!!


どうも、僕です(-.-)y-~


先日、お芝居のチケットを頂いたお客様から、
23日の巨人VS中日のチケッとも頂きまして、
巨人ファンの僕としては、喉から手が出て、さらに指が延びて、爪が延びて、その爪の先端にトリモチが着いたって言うくらい何が何だか分からないくらいの欲しさだったんです(*^^*)

だって、どう計算してみても、この辺りで優勝ですよ?
チケットなんか余ってないですよ。
しかもライトスタンド!!

始まる前からすごい熱狂!

2回の谷のソロホームラン。
4回のラミレスのソロホームラン。
特にこのシーンは熱かったですね(>_<)

そして最後はやっぱり守護神のクルーン!

ツーアウトになると、
巨人ベンチは駆け出す気満々だし、
スタンドも総立ちで紙テープ投げる準備万全。

ドームがレフトスタンドを除いて一つになりましたね!!

そして宙を舞う原監督!
おめでとうございました\(^o^)/

そしてチケットを下さった方。
本当に有り難う御座いましたm(__)m
良い経験ができましたm(__)m

ではでは(^_^)/


バンザーイ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-09-24 01:12

勝ったどー!!

b0175335_177868.jpg

b0175335_17782.jpg

b0175335_177854.jpg

ドームです。

僕です(-.-)y-~。

優勝です!!


感激です(*^^*)
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-09-23 17:07

新橋演舞場

b0175335_102562.jpg

に行ってきました(^-^)v


どうも、僕です(-.-)y-~


ポロロッカの森田さんのお客様がチケットを下さり、
それにご一緒させていただく形で、
演舞場に行ってまいりました。

行ってビックリ。

一番最前列!

役者が近い!

目の前に段ボール積まれて何も見えね!

袖でスタンバってるスタッフ見切れてる!

でもヤッパリ、生は違いますね。
それだけで面白さが倍増でした(*^^*)


チケット、本当に有り難う御座いましたm(__)m


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-09-19 01:00

分かりにくいかなぁ

b0175335_1711730.jpg

電車です。


どうも、僕です(-.-)y-~


昨日の稽古の帰り道、
駅で電車を待っていると、
向かいのホームにまっ茶色の電車が!

正体は明治チョコレートの宣伝用の山手線でした。

ぱっと見たとき、地元大阪の阪急電車に見えてしまい、ついつい癖で、乗ってしまうところでした(--;)


やっぱり電車の色は茶色に限りますね(*^^*)

まあ、地元ではほとんど電車に乗ったこと無いんですけど。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-09-12 17:11

%♪●♂AKIHABARA

一昨日の話です。


どうも、僕です(-.-)y-~

月曜日に次の衣装を探しに西葛西まで行ってまいりました。

て、家の最寄り駅から東京駅経由で行こうと思い、
京浜東北線のホームで電車を待っていると、
恰幅の良い外人さんがフラフラッとよってきました。
で、僕の顔を見るなり英語で捲し立ててきたんですよ(>_<)

英語なんて
アイ ハブ ア ペン
ぐらいしか喋れない僕。

当然、フリーズする僕。


で、何かガッカリした感じで外人さんが、もう一回ユックリ言ってくれました。

で、唯一聞き取れたのが
「AKIHABARA」


で、推理した結果、
この電車が秋葉原に行くかを聞きたかったんだと予測して、
満面の笑顔で
「YES!」
って言ってやりました(*^^*)

通じたかは別として、
外人さんは御礼を言って去ったので、良しとしました。

しかし、事件はこれだけでは終わらず、
帰り道のこと、
東京駅で電車を待っていると、
今度は外人な女の方が近付いてきて、
また何かを話しかけてきました。
で聞き取れたのが
「AKIHABARA」


どんだけ秋葉好きヤネン外人さん!

てか、そんなに俺は英語話しそうな顔してたか?

それとも秋葉に生息してそうな顔やったんか?


まぁ、出来たら前者が良いなぁ。


そんな休日でした。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-09-09 18:27

ハンパねぇッー!

どうも、僕です(-.-)y-~

今日の稽古で、現代劇の台本をいただき、
大体の動きがつきました。

で、その中に僕と先輩の河野さんとの殺陣があるんですが、
そいつがマジパネッス!(本当にハンパじゃないです)

擬斗あり、喧嘩あり、プロレスあり、汗だくありの見ごたえ満点で御座います(>_<)


調子に乗りすぎて騒いでいたら、
代表に、
「五月蝿い。後ろの芝居の邪魔するな!」

と素人なダメ出しを頂いてしまいました(--;)


それでも挫けず、
「動きで見せよう」
と、お互いを励まし合った稽古場でした。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-09-05 00:09

次行ってみよぅ!

おいっす。

どうも、僕です(-.-)y-~

お陰さまを持ちまして、
何事かはありながらも、
無事、『ひぐらし』8月興行が終わりました。


政権交代にも、台風にも気付かないまま宴も終わり、
雨のため洗濯も出来ないまま、次の稽古が始まりました!

本日より女優が一名新しく参加し、
心機一転の再スタートでございます。

次回は『ひぐらし』は10月上旬と少し時間が空いてしまいますが、
その分、より良いものをお届けできるよう、精進していきます!

乞うご期待ください(^-^)v


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-09-02 23:46