拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

老将はただ去るのみ

セ・パ共に、日本シリーズの出場チームが決まった。

どうも、僕です(-.-)y-~

セ・リーグは我が愛するジャイアンツ!!
パ・リーグはファイターズが勝ち上がってきた。

その陰で、敗れ去った者達もいる。
その中でも、パ・リーグ万年Bクラスの楽天をクライマックスシリーズまで持ってきた、
名将、野村監督。

今期で引退が決まっていたため、試合後両チームの選手から胴上げ。

その顔には嬉しさと、悔しさが見受けられました。

その後のインタビューで、仙台のファンに謝る監督は
サッチーに怒られているときよりも、何倍も小さく見えました。

日本球界を盛り上げてきた人が去るのは寂しく感じますが、
監督の意思を引き継いだ次の世代がきっと盛り上げてくれると信じています(^-^)v

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-10-25 11:49

吉と出るか凶と出るか。

b0175335_223187.jpg

買っちゃいました。

どうも、僕です(-.-)y-~


でかいんです。

430グラムです。

ミルク味です。


前回、コレのノーマルタイプを食べましたが、
かなり、キツイ物がありました(>_<)

味がいただけないし、減らないし。

でも今回はミルク味!!

今度は飽きることなく最後まで食べれるのだろうか??


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-10-20 22:03

ダメだにゃぁ〜。

やっべ〜。全然書いてないよね。

どうも、僕です(-.-)y-~

忙しさにかまけてサボってます(--;)

無事「ひぐらし」10月興業も終わり、次回興業もスタートいたしました。

で、本日はお世話になっている方のご紹介?お願い?
詳しくは知らないのですが、我らが代表が殺陣をつけに行くとのことなので、
お供してまいります。

詳しいことが何一つ分からない状況での依頼らしいので、

はてさて、如何相成りますことやら(-.-)y-~

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-10-15 09:27

台風一過

b0175335_9263317.jpg

雲一つ無いです。

どうも、僕です(-.-)y-~

昨日は久しぶりの台風縦断。

しかしながら僕は仕事も稽古もOFF!

テレビで対岸の火事を見るが如く、
穏やかな一日でした(-.-)

で、朝起きてみると、どうですこの青空!

台風は嫌いですが、台風一過の青空は大好きですね(>_<)

てなわけで今日も一日頑張って行きまっしょい!!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-10-09 09:26

御礼申し上げます

どうも、僕です(-.-)y-~

筆不精万歳\(^^)/


すいません。ごめんなさい。
一週間近くサボっちゃいました(>_<)


え〜。その間にポロロッカのひぐらし興業が有りました。
ご来場下さった皆様、有り難う御座いました!

今月も多くのお客様に見ていただき、
ホントに感謝の極みです(*^^*)
来月も頑張りますので応援宜しくお願い致しますm(__)m

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-10-06 22:50

ねむひ

御無沙汰です。

どうも、僕です(-.-)y-~

いよいよ今日は、
ポロロッカ「ひぐらし」10月興業の初日です(>_<)

仕込みに行ってまいります!

はてさて、今日は何が起こることやら…。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-10-03 08:57