拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日の一本

b0175335_20561285.jpg

いよいよこの企画も三回目。

どうも、僕です(-.-)y-~



カリフォルニア産ワイン。
リバークレスト(赤)


開栓直後は渋味と酸味がきつく飲みにくく、
1日たつと渋味はまろやかになりましたが、
元々甘味の少ないワインのため、全体的に水で薄めたような味でした。

400円台のワインとしては妥当な味なんですかね?

僕的には無しでした。



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-30 20:56

稼働中

ついにこの季節がやって来ました。

どうも、僕です(-.-)y-~


とうとう使っちゃいました!


こたつ!!



暖かすぎるぜ、オメェって奴はよぉ!!

もう離れれません(;_;)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-29 09:08

白いたい焼き

の店が近所に出来ました。

どうも、僕です(-.-)y-~


皮をタピオカ粉で作っているらしく、
モチモチした食感が人気のたい焼き。


これは食べねばと思い購入。



確かにモチモチして面白いけど、一個で十分(--;)

話題的には良いけど、二度目はない感じでした。

皆様も是非機会があれば(-.-)y-~



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-25 16:34

お歳暮

と言う名前の支援物資が実家から届きました。

どうも、僕です(-.-)y-~

先日、母から電話があり、
父が子供達に歳暮を送ると言ったらしい。
で、何か欲しいものはあるかと聞かれ、
米が欲しいと言ってみた。

で届いたのは、
米と野菜とカレールーとシチューとウドンに出汁に、揚げさん、後は酒のつまみ。

で一枚の封筒。
開けてみると2000円入っており、肉代と書かれていました。


お気遣いありがとうございますm(__)m


そんな暖かみ溢れるお歳暮でした。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-24 17:29

今日の一本

b0175335_2364715.jpg

カリフォルニアの赤ワイン。
カルロ・ロッシ・カリフォルニア・レッドマスカット

どうも、僕です(-.-)y-~


とにかく安いワインでした。
一本500円。

味は甘口でフルーティー。ただ渋味がきつくバランスがあまり良くはなかったのですが、
1日たつと渋味がまろやかになり大変飲みやすくなりました。

この値段なら有りな一本!

ただ、本当のワイン好きには物足りないかも(--;)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-24 02:36

寒い

どうも、僕です(-.-)y-~

寒いです。冬ですね。
そろそろ冬物の服を買わないと、死んじゃいそうです(--;)


雨も降ってきたし。

あぁ、鍋が食べたい。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-22 17:07

今日の一本

b0175335_23215229.jpg

最近、仕事の関係でワインを飲む機会が増えました。

どうも、僕です(-.-)y-~


さて今日の一本は、ドイツの甘口白ワイン。

ツェラー・シュウ゛ァルツ・カッツ

甘さと渋さのバランスが良く、800円にしては美味しいワインでした。

チーズとの相性も良かったですね。

安いワインですので皆様も是非!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-19 23:21

新撰組異聞PEACEMAKER

b0175335_23113168.jpg

また漫画のドラマ化らしいです。

どうも、僕です(-.-)y-~


少年雑誌に連載されていた新撰組モノの漫画です。

実在した少年隊士、市村鉄之助を主軸に描かれたフィクション漫画です。

漫画は面白かったけど、ドラマとなるとねぇ…。

また微妙なのが出来上がりそうですね(--;)


てか、先ずは作品を完結してくださいm(__)m


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-17 23:11

来場御礼

b0175335_135848.jpg

「ひぐらし」11月興業も無事に終了しました!
ご来場くださいました皆様、本当に有り難う御座いましたm(__)m

どうも、僕です(-.-)y-~


次回の「ひぐらし」は12月の12、13日です!

既に昨日より動き出しました。
芝居はもちろん、料理やイベントも盛りだくさんで考えていますので、お楽しみに(^_^)/



で、その話し合いの後、昨日は生まれて初めてサウナに行って参りました。

てっきり、サウナしかない施設かと思っていたら、浴場や仮眠施設もありなかなか楽しめました。

一緒に行った河野さんに色々使用方法を教わりながらなんとか寛げました。

漫画喫茶より良いですね(*^^*)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-16 13:58

二日目にして千秋楽

b0175335_1310046.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~


本日二日目。ただ今殺陣の音稽古中。

エプロン姿の代表や、
昨日立川で一夜を過ごした河野さん。
唯一稽古着の森田さんが汗を流している最中です!



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-11-15 13:10