拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

新幹線

の中からです。

どうも、僕です(-.-)y-~

今から帰省します。

久しぶりの親孝行して参ります!!

ではでは皆様。良いお年を!!

m(__)m
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-31 18:08

レッド&ホワイト

見てきました。

どうも、僕です(-.-)y-~


小屋は、僕も上京してきて一発目にお世話になった、
新宿タイニーアリス。


作品的には、紅白歌合戦の収録中に、トリを飾る大御所演歌歌手が消えてさぁ大変。といった感じのシュツエーションコメディ。

ただ、如何せん滑舌が悪い。
何言ってるか聞き取れない箇所が多々。

そこが残念でしたね。


リエちゃんも元気そうで何よりでした。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-31 09:08

今年最後の観劇

例年、この季節は飲みすぎで大変なことになっていますが、
以外と今年はおとなしいです。

どうも、僕です(-.-)y-~


でも今日は波乱の予感!

今から、京都時代の知り合いが出る芝居を新宿に見に行きます。

一緒に行くのは、何時もひぐらしに来ていただいている、京都時代からのお客様。
こってり〜さんと行って参ります。

と、言うことはその後は必然的に忘年会に突入!!


さてさてどうなることやら。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-30 18:46

年の瀬

もう幾つ寝るとお正月ぅ〜♪


どうも、僕です(-.-)y-~


何とか年賀状も書き上げ、
稽古場の大掃除も終わり、
今から忘年会です!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-28 20:31

クリスマスと言えば

どうも、僕です(-.-)y-~

キリストさん。誕生日おめでとうございますm(__)m


さて、クリスマスの鳥と言えば、鶏か七面鳥が有名ですが、

今日は鴬が木にとまっていました。


…早くね?

え、そう言うもんなんですか?

それとも暖冬のせいですか?


あの緑色のポディーは見間違うこと無き鴬でした。


もう春なんでしょうか?


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-25 17:56

今日の一本

b0175335_8442999.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~

さて、今日の一本はコンビニでも売っている、ハウスワイン。

山梨100%甲州(白)

でございます。

ブドウの甘味も強く、若干酸味が強いので以前紹介したドイツワイン、
シュバルツカッツェよりかは飲み手を選びそうなワインです。

ただ全体のバランスは良く、お酒が好きな方ならグイグイいけちゃう一本ですね(*^^*)

お値段も600円程ですので、試す価値はありです。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-22 08:44

霜ッ!!

もうすっかり冬ですねぇ。

どうも、僕です(-.-)y-~

今年も残すところ2週間をきり、
朝、外に出ると霜が降りていました。


やっべぇ、
そろそろ年賀状書かなきゃ(--;)

魔法の箱(パソコン)が使えない僕は、今年も手書きです!!


筆ペンも買わなきゃ(>_<)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-20 09:14

地震

多すぎでしょ、最近。


どうも、僕です(-.-)y-~


昨日も知り合いの芝居を見に行っていたのですが、
上演中に揺れる揺れる(>_<)

演者たちは動いているから気付きませんよ。

しかし座ってるだけの僕は、ガンガンに揺れを感じるし、頭上には重たい照明が吊ってるし、
生きた心地がしなかったですね(--;)

阪神大震災経験者としては、
地震には良い思い出がありませんからね。

そろそろ乾パンでも買い置きしとこうかな。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-19 09:12

終わりました

今年の「ひぐらし」。


どうも、僕です(-.-)y-~

今回もドタバタと色々ありましたが、無事に終了しました。

忙しい中、ご来場下さった皆様、本当に有り難う御座いましたm(__)m

で、次の日は片付け、その次の日から日常に戻り、
来月(来年)に向けての稽古も始まりました!!


で、今日は「ひぐらし」に何時も来ていただいてるお客様の家が近所と知り、
遊びに行って参りました。

何がすごいって、
まず猫の多さに驚きました。
50匹近くいるらしく、
猫好きの僕にはたまりませんでした(*^^*)

で、部屋に通されると、至るところに本と刀と斧と銃が飾ってありました。

モデルガンは、子供の頃買えなかった衝動で買い集めたそうです。

グリップにこだわっており、
象牙やシルバー、鹿の角や貝殻など本物と変わらない拵えになっていました。
これがマジで格好良いんですよ!!


で、その後食事に連れていってもらい、
住んでるのに知らなかった地元の名店を教えていただきました。

そんな有意義な一日でした(>_<)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-17 22:57

朝帰り

「ひぐらし」に向けてのラストスパートです!

どうも、僕です(-.-)y-~


眠いです。

今から帰宅です。

日曜も終電を逃し日暮里から赤羽まで歩いてみましたけど、
今日は稽古後に各自作業タイムでした。

切ったり、貼ったりしてました。

これでお客様が喜んでくれるなら、安いもんですよ(((^^;)


さて、帰って仮眠とって仕事に行ってきます。

今日は外かな中かな?


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2009-12-10 04:41