拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

買い出し

b0175335_1429242.jpg

やっぱり雨です。

どうも、僕です(-.-)y-~


ひぐらしの買い出しはこうでなきゃね(*^^*)


ちなみに写真は近所のそば屋のショウウィンドウです。
非売品です。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-26 14:29

誕生日

b0175335_22343780.jpg

でした。昨日。


どうも、僕です(-.-)y-~


無事に一つ老けました。



色んな方にお祝いメールを頂き、
稽古場では先輩より写真の『マリアージュ・フレール アッサムセカンドフラッシュ ジャミラ』
と言う紅茶を頂きました。

最近紅茶にはまってるんです(*^^*)

元々ミルクティーが好きなので、
ティーウィズミルクに最適な茶葉をいただきました。

セカンドフラッシュは夏摘み紅茶で、
一番太陽を浴びてアッサム特有の深い渋味、甘味。
そして綺麗な水色を産み出します。

ただ、ジャミラが農園名なのか、ブレンドした名前なのか分かりません。

まだまだ不勉強ですね(-_-;)

勉強しておきます。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-18 22:34

新橋演舞場

どうも、僕です(-.-)y-~

京都時代の方に頂きました、
北区つかこうへい劇団『飛龍伝』

見て参ります。

初めて新橋駅から演舞場を目指しました。

迷いました(--;)


やっぱり有楽町に限ります!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-16 18:11

まだまだ冬

今日も雪です。

どうも、僕です(-.-)y-~


布団からなかなか出れず、寒さに震えながら外に出てみれば、雪。


毎年この辺りが一番寒いと言えど、
やはり慣れませんねぇ。


春が待ち遠しいです(*^^*)
でも、夏も苦手です。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-13 09:13

一昨日のこと

b0175335_1319135.jpg

b0175335_13191377.jpg

藤牧さんと飲んできました。


どうも、僕です(-.-)y-~


秋葉原で待ち合わせをして、一軒目は妥当な飲み屋で腹ごしらえ。
二件目は『ジオン軍』と言うBarに行こうとしたら潰れてまして、
仕方なく『パセラ』と言うカラオケ屋に行きました。

写真はそこの名物。
ハニートーストと、懐かしの給食アゲパンと鯨の竜田上げです。

鯨はやはり臭かったです(--;)

食べたことない人は是非!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-11 13:19

昼間は暖かいけど

夜はまだまだ寒いです。

どうも、僕です(-.-)y-~


今日は今から稽古場の引っ越し物の残りをもって池袋に行ってきます。


今日の目標。
道を覚える。
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-08 12:08

本日は晴天なり

でも、風が冷たいです。

どうも、僕です(-.-)y-~


昨日は新事務所での顔合わせでした。


現代劇の台本をいただき、『ひぐらし興行』を良くするための作戦会議が繰り広げられました。


お出しする食事のメニューも決まり、
作戦会議は概ね順調に終了いたしました。


さて、今日の稽古が楽しみです。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-07 09:06

引き際

引退しましたね。朝青龍。

どうも、僕です(-.-)y-~


まあ、彼の言動、行動はねぇ。
頂けないところもありましたからねぇ。

ただ、彼の引き際に関しては称賛に値しましたね。

若干遅い気もしましたが、あの潔さは政治家さんに見習ってもらいたいですね。
例えやっていようが、やっていまいが、疑わしき行動をして、世間を騒がせた時点で終わりでしょ。
立場ある人間なんですから。
李下に冠を正さず。瓜田に靴を入れずですよ。

朝青龍が今後どのような道を歩くのか楽しみです。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-05 00:57

一段落?

かなり間が空いちゃいました。

どうも、僕です(-.-)y-~


ひぐらしが終わり、次の日に家の引越しを強行。

何とか荷物だけは移せました。

で、更に次の日から稽古場のお引っ越し。

一週間かけて引っ越し準備。

26日から始めて、30日には引っ越し。
衣装も、照明も、音響も何もかも引っ越し。

スゴかったです(--;)


で、それが終わってようやく自分家の片付け。

何て荷物が多いんでしょ(;_;)


どうにかこうにか目処は立ちましたが、未だ混沌(カオス)です。


早く落ち着きたいです。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-02-03 21:02