拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハチ公

b0175335_9131366.jpg

久しぶりに渋谷に来ました。

どうも、僕です(-.-)y-~


今月も無事に『ひぐらし』が終わり、
ご来場下さった方には、感謝感謝で御座います。

で、今日はポロロッカを離れ、
別の舞台の稽古です。
『ひぐらし』共演者の折尾さんとハチ公前にいます。

さ〜て、今日も頑張りますか(*^^*)

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-04-26 09:13

なごり雪

どうも、僕です(-.-)y-~

4月も半分が過ぎ、
桜も散り、
さぁ、夏に向けて暖かくなれって今日この頃。


雪が降りました。


名残過ぎじゃね?


昨日は殊更寒かったですね。

そんな中、
とってもアツい男のライブに行ってきました!!


そう、『ひぐらし』にも参加してくれている、
ききまたくさん(本名)
のライブです!


面白かったですよ。

演者が、演奏中に楽器を投げ出してスープを売り出すし、
客がステージに上がってきて一緒に演奏しだすし、
アドリブあるし、
料理対決始まるし。

すんごいゆるくアツい感じでした(--;)

あれを見ると、『ひぐらし』はかなり考えてやってるんだなと思いましたね。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-04-18 00:19

ひぐらし

b0175335_9291454.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~


今月の台本もいよいよ出来上がり、
先日頂きました。

今月の時代劇は殺陣で、戦国時代の古武術と言うか、古流剣術と言うか、
『タイシャ流』
が使われる予定です。

現代劇でも黒い神の使いをどう出すか悪戦苦闘中です(--;)

料理も決まり、僕の大人気の『大町ギョーザ』今月も勿論あります!!

そんな今月の『ひぐらし』は

4月24日(土)
18時オープン
18時半スタート

演目は
第一部現代劇
『今日子の災難』

第二部
『ききまたくライブ』

第三部時代劇
『女と風と素浪人』


料金
8000円
(飲み放題+お食事付き一階席)
3000円
(ワンドリンク付き二階席)の二種類。

場所
六本木スプラッシュ
(大江戸線、日比谷線六本木駅、徒歩10分弱)

食事しながら、飲みながら、タバコ吸いながら寛いで見てもらえるスタイルです。


興味のある方は、コメントお待ちしています!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-04-16 09:29

久しぶりに

筋肉痛です。

どうも僕です(-.-)y-~


最近は殺陣を教える側にまわっていたので、
一昨日久しぶりにガッツリ動いたらこの様です。


今日は今から『ひぐらし』の稽古。
とは言え、本読みの予定なので、大丈夫かな?

明日はまた動くので、そこまでには完治予定です。

せめてもの救いは筋肉痛が翌日に来たことです。

まだまだイケる!!!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-04-13 16:01

携帯が…

限界です。

どうも、僕です(-.-)y-~

今は4年ぐらい使っているスライド式の携帯なんですが、
昨日スライドしなくなりました。

しかも閉まった状態だとボタンロックもかけているので、
ただの時計としてしか機能しません。

電源が入らないとかなら諦めもつくのですが、
開かないだけってのは悔しくて、
丑三つ時に、藁人形ではなくて、携帯を叩いていました。

そしたら、僕の誠意が伝わったのか、恐れをなしたのか、
開いてくれました!!

で、開かなくなるのが怖いから、
今日は開きっぱなしで持ち歩きました。

コンパクトが売りのはずのスライド式なのに(--;)


そろそろ限界ですかねぇ…。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-04-05 23:21

リセット

どうも、僕です(-.-)y-~

『ひぐらし』が終わってから、撮影やら稽古やらでようやく今日休みがありまして、
たまった洗濯物や、家の掃除をこなして今から稽古場に行き、
いつもお世話になっている刀達の手入れをしにいきます。

刃はボロボロ、曲がったりもしてます。
しっかり綺麗にしてやらないと刀も怒って言うことを聞いてくれません。

日頃の感謝も込めてピカピカにしてやります!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-04-03 14:44

殺陣のち殺陣

本日ってか昨日は時代劇興行の稽古でした。


どうも、僕です(-.-)y-~


一昨日は茨城の山奥で砂にまみれながら槍を振り回し、
今日は池袋の稽古場で刀を振っていました。


やはりやり慣れたポロロッカの殺陣。
迫力と安全性が違いますね!

ちなみについた手は、大殺陣の頭の部分。

普段『ひぐらし』でやっている物より、より剣術的なので、技が難しいです。

鍛練します!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-04-01 00:24