拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

買い出し?

b0175335_1428381.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~

今日は毎月恒例の『ひぐらし』の買い出しに来ています。

んが、僕は朝から撮影があり、午後からの合流でした。

今日の撮影は、前回と同じく、NHK朝の連ドラ『ゲゲゲの女房』でした。

設定的に水木茂が仕事が増えてからのシーンでしたので、
家(セット)がリフォームされていてビックリしました(--;)

で、今は明日お客様に御出しする、料理の買い出しに来ています。



ちなみに写真は先週、
三越劇場でお世話になった花園直道さんと殺陣チームの写真です。
真ん中の遺影はその日に来れなかったヤツがいたので、
ネタでの参加でした。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-05-28 14:28

で、千秋楽。

b0175335_2358396.jpg

b0175335_23583915.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~

早かった4日間でした。

林与一先生をはじめ、たくさん良いものを見せていただきました。


ちなみに一枚目の写真はアクションチームの4人と、二胡とバイオリンを担当された、小泉ヒロカズさんです。

で、二枚目はカーテンコールの衣装。
何故かみんな着物の中、アクションチームは燕尾服。
理由は面白いからだそうです。


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-05-21 23:58

初日

b0175335_20192762.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~

本日より、
花園直道さん主演。 舞踊特別公演が、三越劇場で幕を開きました。

今回はこちらの公演に殺陣とアクションで参加しています!

何はともあれ、無事に幕が上がって一安心です!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-05-18 20:19

撮影日記

どうも、僕です(-.-)y-~

先日、NHKの朝ドラ、
『ゲゲゲの女房』の撮影に行ってきました。

初NHKの為、緊張の連続でした。
今回の役どころは、水木プロダクション発足を祝いに来た編集者役でした。

何がすごいって、消え物がすんごく美味しいんですよね!

皆、カメラが回ってないときにバクバク食べてました。

そんな食いしん坊な僕の出ているのは、第100回に出ていますので、見てみてください。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-05-13 22:35

顔合わせ

メッキリ暖かくなってきました。

どうも、僕です(-.-)y-~


今日も三越劇場公演の稽古のため、
渋谷に来ています。


本日の稽古は、顔合わせがメイン。

2部に出演される、元宝塚の方や、歌手の方。
もしかしたら、林与一さんも来られるのかな?

楽しみです(>_<)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-05-07 09:18

飲み会

どうも、僕です(-.-)y-~

今日は
麻布十番で、事務所飲み会が開催されました!


基本的に知らない人ばかり。


辛うじて知っているのは、ポロロッカに稽古に来ている数人のみ。

初めて社長さんにもお会いしました。

寡黙と聞いていたのですが、ノリの良い楽しい方でした!


所属のモノマネ芸人さんの歌を聞きつつ、
ひたすらビールを飲みつつ、
マネージャーさんの作ってくれたご飯を食べつつ、
あっという間の宴でした(>_<)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-05-04 23:27

再会

ようやく冬も終わり、春の陽気になってきました。

どうも、僕です(-.-)y-~


さて、昨日はバイトの後、仕事の台本を受け取りに渋谷まで行ってきました。

GWだと言うのに、人の山。気が滅入りそうでした(--;)


で、その後、秋葉原まで出て、大阪から来てた家族と食事。

半年ぶりに会うと、祖母が骨折していました。


が、当人は至って気にする様子もなく元気そう。


最近はメッキリ酒が弱くなってきたので、
帰りの電車が辛かったです(;_;)


ちなみに、家族が何故上京してきたかと言うと、
GWなんて無い息子をほっといて、
GWを満喫するために、遊びに来てたのでした。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-05-01 08:01