拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

東京は今日も晴れ

梅雨って何ですか?


どうも、僕です(-.-)y-~



さぁ、今月もやって来ました!
『ひぐらし』買い出しデー。

この興行が始まった当初は、金曜日は毎月雨が降ったものですが、
ここ数ヵ月は一切降りません。

九州が大変な時でも東京はピーカンです。


この後、まとめて来るんでしょうかね。
若干不安です(--;)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-06-25 14:19

龍馬伝

どうも、僕です(-.-)y-~

いよいよ、今日の放送が僕のテレビの仕事の第一弾です!

蛤御門に攻め入る長州兵です。
どれだけ使われて、どれだけカットされているかが楽しみです(--;)

ウォーリーより探しにくいと思いますが、
僕の事を知っている人は探してみてください!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-06-20 00:59

大江戸温泉物語

b0175335_17202215.jpg

首を傾けて写真は見てください。

どうも、僕です(-.-)y-~


木曜日、ついに大江戸温泉物語での時代劇興行が始まりました。

15時と19時の二回行い、
僕は都合により、19時の回からにしか参加できませんでしたが、
朝が大変だったらしく、行ってみると段取りが全て変わっていました(--;)

ともあれ、終わってみればお客様にも好評でしたので、先ずは良かった。

また出たいなと思いましたね。

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-06-12 17:20

初上陸!!

どうも、僕です(ーー)y−〜〜〜

さて、昨日初めてレインボーブリッジを渡りました。
ゆりかもめに乗りました。
高所恐怖症の僕にはキツかったです(ーー;)

で、何をしに行ったかというと、
次の仕事のため、大江戸温泉物語に行ってきました。

初めて行きましたが、広いですねえ。
遊びに行った訳ではなかったので、温泉までは入りませんでしたが、
次回は遊びに行ってみたいですねえ。

で、向こうのスタッフの方と話し合いをし、内装を見学させてもらい、
ショーを見学して帰りました。

さて、明日の稽古が楽しみです!

ではでは(^^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-06-08 21:40 | 芝居