拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

意外に

きれいに落ちました。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

で、何の話かというと。


血糊です(T_T)


先日の「ひぐらし」で役的に、最後に血をドバっと吐いたんですが、

いやぁ、不味かったです血糊(--;)

イソジンにイチゴシロップを少し加えて、洗濯のりを足したような味でした。

味もさることながら、量を誤り、予想以上に色んな所を鮮血で染めました。

とりわけ衣装の汚れっぷりが酷く、
今回の衣装は気に入っていたので結構ショックでしたが、
洗濯してみたら以外や以外。
きれいサッパリ落ちちゃいました。

あれ、原材料何なんですかね?
ま、何はともあれ良かったです。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-31 15:02

恒例行事

明日は「ひぐらし」です。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

てなわけで今日は買い出しにきています♪


今月より、食材を買う店を変えてみました。
同じ系列の業務用スーパーなんですが、
店によって鮮度が違うらしいです。

より良い食材を使って明日はお客様に振る舞いたいと思います(^-^)v


好評の「大町ぎょうざ」
新バージョンが登場する予定です(T_T)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-27 14:55

久しぶりに

飲み過ぎました。


どうも、僕です(-.-;y-~~~
久しぶりに広島に住んでいる叔父が東京にきたので、会いました。

4、5年振りでしょうか。


叔父はかなり老けていました。


そりゃあ僕も年をとりますよね(--;)



色々話をしました。
色々話を聞きました。


意識は、はっきりしてるけど、
手元がおぼつきません(=_=;)

酒、弱くなったなぉ。


色々書きたいけど、書けねえや。

ボタンが押せません。



てな訳で今日はここまで。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-26 23:42

がっかり

b0175335_1239359.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
昨日、相模大野に行き終電間際で帰宅しましたが、
疲れからか、どうにもこうにも甘いものが飲みたくなり、
コンビニでコーヒーでも買って帰ろうと店に入ったところ、
棚にみたことない商品が!!

「あずき 乳酸菌飲料」


これだ!


あずき好きの自分としては買わずにいられない一品。

喜び勇んで帰宅し、早速一口。


…………………え?


何これ?

見事なほどにあずきと乳酸菌が喧嘩してました。

何か、消費期限切れのお汁粉を飲んでいる感じでした(--;)


ナシですね、これは。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-24 12:39

サライ

b0175335_2063135.jpg

唄ってきました。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

24時間テレビのチャリティーコンサートだった為、
カーテンコールはサライでした。

まさか、こんな所でって感じでしたね(--;)

歌詞分かんねーでやんの。

写真の右側は舞踊会のプリンス。
花園直道さんです!!

今回もお世話になりましたm(_ _)m


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-23 20:06

思えば遠くへきたもんだ

b0175335_1042830.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
今日は、以前三越でご一緒した、
花園直道さんにまた仕事の話をいただき、
今日は小田急線の相模大野に来ています。

未開の地です。

遠いよ。


ここはまだ東京なんでしょうか?

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-23 10:42

なれないこと

どうも、僕です(-.-)y-~~~
木曜日に広島にすんでいる叔父が上京してくるので、宿の手配を頼まれました。
普段出かけるときも予定など立てないで出かける自分的には、宿の手配など初めてで、悪戦苦闘しながら魔法の箱(パソコン)を駆使し、
何とか発見!


しかし、ビジネスホテルって名前だからサラリーマンに優しいプライスかと思いきや、
意外に高いでやんの(--;)

東京はヤッパリ優しくない町です。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-22 17:48

ご近所さん

b0175335_1753309.jpg

東京に帰ってきて一夜あけました。
こっちの方が湿気が多く暑く感じます。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

横に住んでいる大家さんに土産を持って行くと、
この辺りに住み着いている猫たちが鳴きながらよってきました。

赤羽って町はホントに猫が多く、
ノラなんですが町の人みんなで飼っている感じなんですよね。

大家さんも部屋の中で飼うことはきんししていますが、
敷地内では容認しています。

猫好きの僕にはとても有り難い町です!

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-19 17:53

到着!

b0175335_1632276.jpg

東京、新大阪間が二時間半。
速いもんですね。

どうも、僕です(-.-)y-~~~
よく海外旅行に行った人たちが帰ってくると、
日本は漬け物のにおいがすると言いますが、
今回大阪に着いて新幹線を降りるとソースのにおいがしたんですよね。

じょあ東京はどんなにおいかと鼻をヒクヒクしながら新幹線を降りると、
バッチリしました!
The・東京のにおい!!
それは……………




汗とサロンパスのにおいでした(--;)

恐らく、前を歩いていたサラリーマンから発せられたものでしょう。



東京は日々家族のために戦う、
少し疲れてて、唯一の楽しみはよく冷えた一杯のビール。
そんなおじ様達の香りがしました。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-18 16:03

夢か現か

b0175335_927276.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
先月、実家よりお中元という名前の救援物資が送られてきました。

その中に入っていたのが写真のこれ。

「カラマヨジャイアントコーン」

辛子マヨネーズのうまみが酒とよく合う、メッチャクチャ美味しいツマミでした。


で帰省して買い物にいったとき、その話をしてどこで買ったかを聞くと、
両親は
「そんなものを買った記憶はない。」

と一蹴。
あまつさえ、
「夢じゃない?」

いやいやいや。
まだそこまではボケてませんから(--;)

しかし、家の近所のスーパーに探しに行ってもそれらしいものは発見できず、
ますます白い目で見られる始末。

ダメ元でもう一件別のスーパーに行ってみると、ナッツコーナーにちょこんと鎮座するコイツを発見!!

鬼の首でも取ったかのように両親に見せに行くと、
「ふ〜ん。無意識に入れたんかな?」

と、ビックリするぐらいのあっさりコメント。
見た目は存在感のないただのナッツですが、
一粒食べるとその味を忘れれない、最強の酒のパートナーです。
皆さんもどこかで見かけたら手に取ってやって下さい。
彼らは今日もどこかのスーパーでひっそりとその時を待っています。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-08-18 09:27