拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そして今日は

b0175335_16354270.jpg

大江戸温泉に来ています。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

昨日の「ひぐらし」の片付けを何とか終電までに終わらせ、

打ち上げることもなく帰宅の途につき、
今、ワンステージ目が終わり各自反省会中です。


もうすぐ次のステージがはじまりまっす!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-26 16:35

「ひぐらし」中。

b0175335_1526537.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
てなわけで、「ひぐらし」の準備中です。

さっき急遽舞台の形が変わり、
てんやわんや中です(--;)

動きも変わっちゃいました。
照明も吊り変えました。

さてさて、如何相成りますやら。

あ、ちなみに写真は休憩中の折尾氏のセクシーショットです。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-25 15:26

そんなわけで

今月も「ひぐらし」の買い出し中です。


どうも、僕です(-.-)y-~~~

同乗の折尾氏が
「腹が減って気持ち悪い。」

と宣っていますが、

知らんっ!!!!!


そんなこんなで今月も穏やかに買い出しは進みます。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-24 13:42

10月1日に備えて

b0175335_101664.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
まもなく煙草が値上げします。

一箱100円チョイ上がりますね。

高いですねぇ(--;)


しか〜し、煙草をやめる事は出来ぬ!


で、少しでも安くするために、
家ではキセルを吸うことにしました。

吸ってみるとコレが以外においしいんですよね(^-^)

一手間かかりますがそれがまた美味い。

皆さんも如何でしょうか?


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-24 01:00
どうも、僕です(-.-)y-~~~

いやぁ、今月も色々ありました。

が、今週末には「ひぐらし」です。

で、昨日台本をいただきました!

今回は国定忠治をモチーフにした
『暁の赤城山』
という作品です。

決まり事の難しさ。
短い期間での役の掘り下げ。
前途は多々難々です(--;)

ま、簡単だったらここまでのめり込んでないでしょうがね。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-19 22:33

着れない服

どうも、僕です(-.-)y-~~~
先月、実家に帰った際、
「役者たるものいつも小綺麗でいろ。」

と言われ、服を買ってもらいましたが、

汗かきな僕としては、汚したくないという理由から、秋まで着ずにいました。

で、今日出かけるし、涼しくなってきたので、好機とみて久し振りに引っ張り出してきました。

しかし、いざ着ようと思うと
ベストのようなショールのような布切れが上手く着れません。

そう言えば買ったときも店員に着付けてもらったので自分できたことはなかった(--;)


30分の格闘の末もう一度頭をリセットして、
布の形状を確認し考え得るすべての可能性を試そうとした結果………。


アホらしくなるくらいすんなり一発で着れました(T_T)


あの30分は何だったんでしょうね。



今日の教訓

背中のタグの位置を確認する!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-17 18:15

寒い

どうも、僕です(-.-)y-~~~
東京もめっきり秋の色を深めてきました。

寒いです。

夜寝ててもタオルケットだけでは耐えれませんもんね。

でもこれが例年並みの気温らしいです。
こんなに寒かったかなぁ?
ただ来週は夏日に戻るらしいです。

何で?


勘弁してくださいよ地球さん。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-15 13:49

泣かしちゃいました♪

こどもを。


どうも、僕です(-.-)y-~~~

いやぁ、久しぶりの大江戸、キツかったですね(--;)

何が?


足腰が。


ガクガクです(T_T)



日曜日の大江戸は初めてでしたが、
いやぁ人が多い。

特には家族連れ。

お子さまがいっぱいでした。

しかも最前列に。


まぁ目を合わせてくれない合わせてくれない。

取り敢えずフォローがてら
「優しい役もやってるよ(^_-)」
って言ってみましたが、



アレ?俺最近ソンなのやったっけ……。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-12 21:58

ぴっかりぴっかり

b0175335_13122788.jpg

一月ぶりの大江戸温泉です。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

てなわけで本日久しぶりの「SOJI/沖田」です。

朝から入り動きが変わったところを修正しつつ、
開演まで楽屋で最終調整!

着物を縫い直したり、刀を磨いたり中です(>_<)

あ、緊張してきた。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-12 13:12

旅人

b0175335_23511531.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
池袋の稽古場を引っ越し、昨日は数年ぶりに公民館での稽古でした。

場所は南千住。

初めて行きましたが以外に近かったです。

なかなか栄えた住宅街で、住み心地も良さそうでしたね。


稽古場の汐入ふれあい舘は駅から少しありましたが、
施設はなかなか立派で、借りたところは体育館でした。


広い。つるつる滑る。禁煙。

やはり勝手は違いましたが、それ以上に懐かしさがありました。

京都にいたときは固定の稽古場はなく、区民センターを転々としてたもんです。

これはこれで楽しいもんですよ。

さて、次の稽古場はどこだったかな。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-09-10 23:51