拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

意外にも

台風一過です。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

さて、昨日は毎月恒例の『ひぐらし興行』でした。

しかし、不覚にも僕は風邪をこじらせてしまい、
朝から鼻水と熱と咳と節々の痛みと戦う羽目になりました(--;)



オープン前になり折尾氏に薬を飲めと言われ、
森田さんに「小児用ジキニン」を薦められ、
雨の中マツモトキヨシに走りました。


で、飲んでみるとアラ不思議。

熱と節々の痛みが嘘のようになくなりました。

恐るべき「小児用ジキニン」


これ子供が飲んでも大丈夫なんでしょうかねぇ?


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-10-31 12:27

寒い

どうも、僕です(-.-y-~~~
もう冬ですね。

台風来てますが。

今日は少し暖かいから助かります。


昨日はあまりにも寒かったので、
バッチリ風邪をひきました(--;)


くしゃみが止まりません。

風邪かな?鼻炎かな?


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-10-29 11:47

ツイテいた

b0175335_161294.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
昨日配膳のバイトにいったら、
パーティーのスポンサーから日本酒が差し入れられましたが、
余ったらしく帰りに一本いただきました。

その名も

『作(ザク)』


ガ〇ダムは関係ありませんm(_ _)m



給料いただいて、お土産がついて、ラッキーでした(^-^)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-10-19 16:12

ツイッター風に

妹と飯食ってますnow!




…あってる?
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-10-15 21:58

生まれて初めて

結婚披露宴に行ってきました。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

で、誰の結婚披露宴かと言うと、

全く知らない人の式でした。

何の話かっていうと、バイトの話です。


配膳の仕事だったわけで、今まで、身内の式にも、友達の式にも出たことが無く、初めてでたのが赤の他人の式。
ドラマとかでしか見たことがなかったんですが、
上司の挨拶や、乾杯の挨拶なんかは長い長い。

誰も聞いちゃいない(--;)

で、食事のサービスが始まると、
いやぁ緊張しましたね。

なんせ一世一代の大イベントですからね。
粗相は許されませんよ。

シャンパンやワインのサーブは特に手がふるえましたね。

何にせよ、名も知らないお二人さん。
末永くお幸せに!

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-10-11 16:39

もくもくもくもく金木犀

今年もこの季節がやってきました。


どうも、僕です(-.-)y-~~~

ようやく秋らしい季節になりましたね。
実に過ごしやすいです!
秋は好きな季節です(^-^)

ただし、

僕にとって天敵も存在します。

それが金木犀です!


何と言っても臭い。
しかもあの香りをかぐと頭痛がするんです(--;)

何で嫌いになったのか覚えていないんですが、
物心ついたときには嫌いでしたねぇ。



それとは別にもう一つ天敵がいて、
それが鼻炎です。

この季節になると、目がショボシャボするし、
くしゃみが止まりません。

薬が嫌いなので薬も飲みません。


だから良くなりません。


それでも暑い寒いよりはましなので秋は好きです。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-10-06 19:10
どうも、僕です(-.-)y-~~~
昨日も行ってきました。
大江戸温泉物語!


昨日は沖田役の東島剛央君の母親と彼の地元の友達の母親たちが、
朝一番の飛行機で佐賀から見に来ていました。

タケオも照れながらも嬉しそうでした(・∀・)



で、自分はというと、
昨日は昼は斎藤一役。
夜は土方歳三役で板にたちました。

佐賀のママさんパワーのおかげもあり、
それなりに盛況で幕は閉じましたが、

それなりはそれなり。

ミスの多いステージでした。
一人がミスをすれば波紋のように広がりすべてが崩れていく。

何とかしようと焦れば焦るほどドツボにはまるのが芝居です(--;)

それは昔、嫌というほど経験したので、落ち着いて対処しようと試みるんですが、
周りが焦っていると上手く噛み合わないんですよね。
相手のペースにあわせるとこちらが崩れるし、
相手を自分のペースに乗せるだけの技量はまだ無いようで、
歯痒かったですね。


と、いつまでも引きずっていても仕方ないので、
切り替えて次回に備えることにしますよ。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-10-04 23:33

こんな事も有るんだね

どうも、僕です(-.-)y-~~~

先日、稽古帰りに夕食の買い物に行ったときの話です。

僕の好物の一つに白子があります。
で、陳列棚に鮭の白子が売っていたんですよ。

時間も時間だったので、割引のシールなんかも貼っており、
平均250円ぐらいでしたかね。

そんな中、一つだけ値札がおかしな商品を発見。




24円。


24円?

グラム数を確認すると明らかに少ない。
シールの貼りミス?


で、そのままシレっと会計に持って行くと、
そのままスルー。

まぁ、品質的に少し古そうだったので安かったのかも知れませんが、
真実は謎のままです。


何にせよラッキー!



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-10-02 17:31