拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

苦手なもの

縦列駐車(--;)



どうも、僕です(-.-)y-~~~
今日は毎月恒例の『ひぐらし興行』の買い出しです。

で、
途中路上パーキングに停めようとしたのですが、
コレが難しい難しい(>_<)
縦列駐車なんか、
教習所でチョコッとやって以来、
避けてきたので、未だに苦手です。


ま、何はともあれ最終的には無事にいれれました!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-11-26 15:09

驚愕&緊張

どうも、僕です(-.-)y-~~~
昨日行ったバイトで驚きなことがありました。


銀座エルメスでパーティーのケータリングサービスのお仕事だったんですが、
格好はいつもと同じで、
スラックス、
ベスト、
タブリエ、
ネクタイと言う感じだったんですが、

ネクタイはエルメス側が全員分お揃いのものを用意してくれたのですが、
無論そこはエルメス。

ネクタイにはエルメスのロゴが。
しかも袋に値札も。


…27800円。


バイト代より高けぇ(--;)汚せないよ。


更に更に、
何故か全員尻尾を装着!

コンセプトは不明。

お客様には人気なんですが、
下げ物とかをしていたら、尻尾が陳列している商品にヒット。

値札をみると、桁が一桁二桁おかしいっ!

流石はエルメス(>_<)

程良い緊張感が保たれました。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-11-18 10:24

Re:Birth(リバース)

b0175335_1821562.jpg

ちっちゃくて見えないかなぁ。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

写真は昨日の朝ご飯。
一見マヨネーズですが、中身はなんと、

プリン!!

チャウチュウ吸うプリンです。

北海道限定だったものが、最近関東にも上陸したらしいです。

味はすごく良いんですが、最後の方が若干食べ辛いのが難点(--;)


で、そんな甘味でエネルギー補給をし、
夕方からは『ひぐらし』でもご一緒した、
ききまたくさんと、トールくんの初ワンマンライブ、
『Re:Birth』

に行ってきました!

色々書きたいこともあるんですが、一番印象に残ったのは、
歌っているときのたくさんの目でしたね。

いつも歌うときも帽子をかぶっているので、
顔が陰になってよく見えなかったんですが、

昨日はかぶっておらず、初めてマジマジと見ることが出来ました。


そしたら、吸い込まれるみたいなまっすぐな目をして歌ってるんですよね!

あの目を見たとき、
(ああ、こうでなきゃなぁ。自分はこんな目ができているだろうか?)

と、恥ずかしくなりましたね。


とは言っても、もう過去は変えれないので、
今日から気を引き締めなおして歩んでいきたいと思います!!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-11-13 18:21

ぱかぱか

どうも、僕です(-.-)y-~~~

仕事にいこうと、意気揚々と出掛けてみると、
右足に違和感が…。

ニ、三分歩くと
パカッと何かがはずれる音が聞こえ、

足元を見ると、革靴の先端部分がゴムがはずれて恥ずかしい感じになっちゃいました。

よくマンガの乞食がなっている感じですね(--;)


流石にそのままは行けないのであわてて家に戻り周りの通行人からは残念そうな失笑を頂きました。


恥ずかしい(>_<)


ま、一年以上使ったので、1980円にしてはがんばった奴でした。


ゆっくり休んでくれ。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-11-05 15:42