拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2010年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年

b0175335_1713584.jpg

b0175335_17135895.jpg

b0175335_17135891.jpg

b0175335_17135879.jpg

b0175335_17135873.jpg

b0175335_17135856.jpg

b0175335_17135889.jpg

b0175335_17135862.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~

今年も色々ありました。


事務所に入りました。
大河に出ました。
ゲゲゲに出ました。
CMに出ました。
携帯変えました。
地デジにしました。
舞踊をしました。
たばこが値上がりしました。
引っ越しました。
稽古場も引っ越しました。
大江戸温泉に行きました。(仕事です。)
ディズニー行きました。
ひぐらし興行毎月やりました。
他にも色々ありました。
怒濤でした。

来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-31 17:13

冬の風物詩

どうも、僕です(-.-)y-~~~

てか、一年の締めくくり。
その名は年賀状!


ようやく出しました(--;)


今年は初めてパソコンを使ってみましたが…。


ダメだね。
手書きの方が早く感じます。

送る人に合わせて、デザインを変えて、
一言添えていたら、結局一緒な気がしちゃいました。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-28 19:12

ざ・くりすます

b0175335_1610960.jpg

b0175335_1610950.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
無事、今年のひぐらし興行も終わり、
足をお運びいただいたみなさまには、
感謝感謝で御座いますm(_ _)m


で、写真は本来なら撮らないけれども、
今回初参加の伊達君が写真撮影会を始めたので、
珍しく撮ってみました。


ちなみに赤穂浪士の格好の方が伊達君です。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-26 16:10

今日は

メリークリスマスです!


どうも、僕です(-.-)y-~~~


じゃ、ひぐらしに行ってきます。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-25 07:21

夜桜in大崎

b0175335_17234865.jpg

b0175335_1723485.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~

バイトの帰りに、寄り道したら見つけました!

桜の木に巻かれたイルミネーション。

まさに夜桜でした(・∀・)



まぁ、一人で見てもつまらんですが(--;)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-21 17:23

昨日のオイラ

b0175335_181986.jpg

b0175335_181951.jpg

どうも、僕です(-.-;)y-~~~

無事、『舞踊劇 忠臣蔵』が終わりました。

たくさんの方に来ていただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m



さて、写真は昼ステージと夜ステージの間に撮ったものです。

舞踊家さんって、あまりガッツリとはメイクをしないらしく、

舞台メイクしか知らない自分としては、結局こんな感じになりました(^_^;)


衣装は全部借り物です。
紋付きは初めて着ました。
折角だから、年賀状用の写真でも撮っとけばよかったかな?


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-17 18:01

一夜明けて

2010年12月15日。
赤穂浪士の討ち入りから、308年経ちました。


どうも、僕です(-.-)y-~~~

と言うわけで、今日は日本橋劇場で行われる、
『舞踊劇 忠臣蔵』の仕込みとリハーサルです!!

稽古日数は少なく、初めてということで悪戦苦闘しましたが、
面白いです。

台詞ではなく、動きのみで表現することの難しさ、
いかに今まで、台詞に頼っていたかがモロバレでした(゜Д゜)

そんな条件の中で、赤穂四十七士の中にあって、武闘派であり、歌人としても有名であった
大高源五。

見事に演じきって見せますよ!!



で、さらに今月の25日。
つまりクリスマスですね。
この日に行われる『ひぐらし興行』


こちらの台本も先日いただきました。

やはりこちらも忠臣蔵モノ。

ただし、今回は外伝モノで、俵星玄蕃や堀田隼人など、
近年の忠臣蔵の映像にはなかなか出てこない、
それでいて、赤穂浪士を語る上で、忘れることのできない一癖も二癖もある名脇役達にスポットを当てました。


此方では僕は堀田隼人役をいただきました。

自信初の吉良方です!


こちらも是非楽しみにしていてください。



ひぐらし12月興行

12月25日

六本木スプラッシュにおいて、
18時オープン
18時半スタート

『忠臣蔵外伝 男の魂 前後編』


料金は
飲み放題と季節のバイキングがついて8000円です。


キリスト様の誕生日に日本人の心を堪能してください!

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-15 07:13

ヌクヌク

どうも、僕です(-.-)y-~~~
初めてヒートテック的な、ステテコ的な物をはいてみました。


確かに暖かいです!

暖かい気がします。

気がするだけ?

今日が暖かいだけ??




ま、兎に角。
腰と膝の負担は和らげてくれそうです(>_<)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-14 08:29

通し稽古

b0175335_9125235.jpg

b0175335_9125245.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~

と言うわけで、舞踊公演の稽古も佳境をむかえました。

写真の一枚目は一昨日の稽古場。
新井薬師な門前です。

寺での稽古はさすがに初めてでした(゜Д゜)



で、二枚目は、やはり忠臣蔵と言うことで、行ってきました!


泉岳寺(>_<)


16年ぶりにお参りに行きました。
で、今回の役の大高源五な墓に線香を手向け、
公園の無事を祈願しました!



そんなこんなな舞踊公演『忠臣蔵』

12月16日、
日本橋劇場にていざ出陣です!


興味のある方は『オフィス北岡』で検索してみてください!

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-08 09:12

股関節が

おかしい今日この頃です。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

今月の16日に日本橋劇場で行われる、
北岡ひろしさんの舞踊公演『忠臣蔵』の稽古に参加してきました。


当初の話では、殺陣シーンで呼ばれたはずなのですが、
何故か舞っています。

まぁ周りには、名取がいたり、尾上の方がいたりと、上手に優しく教えてくれる方々がいるのが救いです(--;)


ただし、体はそうも行きません。

太股とかよりも先に、股関節にガタが来ました。


少しは柔らかくなるかねぇ。
俺の股関節よ(>_<)



で、今からはポロロッカの稽古にいってきます!!

ようやく刀がふれる(゜Д゜)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2010-12-02 17:44