拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

最近

b0175335_1733296.jpg

うちの家の床下に住み着いた家族がいます。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

去年の春に近くの空き地で見つけた一家が、冬になるにつれ、
寝床を変え、最近はうちの床下がお家らしいです。

写真はその一家の一匹、
通称ミグ

耳が黒いからです(--;)


今日も元気に家族で餌を漁りに来ています。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-31 17:33

終わったばかりですが

どうも、たびたび僕です(-.-)y-~~~


今から稽古に行ってきます!

芸事は毎日の積み重ねなので、一日一日を大事にしていこうと思います(^-^)v


ただ、身体中が痛いです(>_<)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-30 16:37

有り難う御座いました!

b0175335_14595348.jpg

b0175335_14595333.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~
昨日の『ひぐらし興行』もあたたかいお客様と共に、
無事に終了しました!


ご来場誠に有り難う御座いましたm(_ _)m


今回の役は江戸柳生の祖柳生又衛門宗矩でした。
自分より年下で、弟のポジションでしたので、何時もよりは薄目のメイクです。
写真じゃよくわかりませをね(--;)


もう一枚の写真は、お客様から頂いた物です。
チョコとチョコビールを頂きました(>_<)
有り難う御座います!

勿体なくてまだ手を付けていません。
溶けるまでには頂きます(^-^)v



次回は3月29日に銀座東武ホテルに於いて、
『ひぐらし3月興行』を予定しております。
詳細はまたアップしますので、

そちらも宜しくお願い致しますm(_ _)m



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-30 14:59

終〜了!

どうも、僕です(-.-)y-~~~
無事に買い出しも終わり、今から帰宅です(>_<)

眠い。

お腹空いた。


台本読まなきゃ。



取り敢えず、寒い(--;)


…寒がりすぎですか?



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-28 18:58

寒い

どうも、僕です(-.-)y-~~~
天気はいいのに風が強いですね。

末端冷え性にはキツいです(--;)

でも養命酒は飲みません!
美味しくないから。




昨夜、夜なべして衣装の縫い物をしました。
小道具も作りました。

後は明日の料理の買い出しです!!

で、今は車で、季節はずれのTUBEを聞きながら寒さを紛らわせています(^-^)v


さて、今日も1日頑張って行きまっしょい!!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-28 10:48

昨日は

どうも、僕です(-.-)y-~~~

明後日にせまった『ひぐらし興行』の通し稽古でした。

数少ない、全員が揃う日。
衣装も決まり、音響も入り…、
あ、小道具まだ用意してないや(--;)


流れは確かめられたので、今日の稽古で細かいところを積めていくだけです(^-^)v


明後日を楽しみにしていてください!!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-27 15:03

眠い

どうも、僕です(-.-)y-~~~

今から稽古に行ってきます。

久しぶりにバスに乗ってます。

運転手さんが感じのいい人です。

朝から気分が良いです。




…小学生の作文みたいだなぁ。

どうやら頭はまだ寝てるようです(-_-)zzz



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-26 08:26

体が痛い

筋肉痛ですね。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

昨日の長時間稽古で、殺陣も全て付き、コレで全部動きが付いたのかな。

ハードでした(>_<)

しかし面白い!!

今回は柳生新陰流の技が多々盛り込まれているので決まるとかっこいいですが、
難しい(--;)



で、今から舞台で使う小道具(ってかネタ?)買いに行ってきます。


ああ、体痛い…。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-25 14:18

ちょっと休憩

どうも、僕です(-.-)y-~~~

今日は朝から稽古です!

今週末はいよいよ『ひぐらし興行』です(>_<)


で、今は夕ご飯休憩。


あ、そろそろ着替えないと。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-24 17:48

雪かと思ったら雨だった

寒いですね。

どうも、僕です(-.-)y-~~~

大江戸は今日も無事に盛況のうちに終了しました。


で、終わった後の楽しみとして、
温泉に入ってから帰るんですよ(^-^)v



ただ、長風呂が苦手なので、出る頃にはクターってなってます(--;)

早くあがればいいんですが、それはそれで勿体なくて…。


で、片付けて外に出たら外にまう何か!!


舞具合から雪だと思い大はしゃぎしてたら、

「雨でした。」

と見に行ってくれた大江戸の方に、軽く訂正されました(>_<)



まぁ、何にせよ、空気が潤って良きことです!



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-01-23 22:16