拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

メイク講習会

b0175335_20225779.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~

会場下見が終わり、
今は事務所に移動して、
メイクを習ってます。



写真は折尾氏です。
ポロロッカに来て初めてメイクをしたらしく、
何時も面白い顔になっちゃってるので、
マンツーマンで指導受けてまっす(>_<)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-28 20:22

最後の最後に

雪だ〜ッ!!


どうも、僕です(-.-)y-~~~

昨日の暖かさは何処へやら。
手がかじかみます(=_=;)


そんな雪の中、今から銀座に行ってきます!

3月のひぐらしの会場下見です。


昨日の稽古でも一応想定して動いてみましたが、
まあ、やりにくい。

形は違うし制約は多いし(>_<)


実際の会場を見ても少し想像を膨らませます!


あ、吹雪いてきた…。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-28 14:52

失敗した

どうも、僕です(-.-;)y-~~~


暑い。

上着薄いのにすれば良かった。

マフラー無くても良かった。


家から駅に歩くだけで汗が出てきます(=_=;)


急に春じゃね?

え?冬は終わったんですか?

信じていいんですか?


そろそろ桜の季節ですかね。
楽しみです(o^_^o)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-27 18:18

春か?春なのかッ!?

どうも、僕です(-.-)y-~~~

いやぁ、暖かいですね!

いよいよ春ですかね!!

マジッ、パネーッス(>_<)
(使い方あってる?)


何にせよ、暖かくなれば古傷も痛みませんし、身体の動きも良くなるので待ち遠しいです(^o^)

先日の舞踊の稽古もハードでした。


基礎で汗だく。

新しい振りが付いて冷や汗。

いやぁ、サクサク振りが付いていくんですよね。

いや、やってる人からしたら、大した事も無いのかも知れませんが、
白鳥さんに軽い感じで
「カーテンコールはフルで踊ろうか。」
とか、一度見せてくれた後に
「流れはこんな感じだから覚えたね。さ、行こうか。」
サラッと宣ってくれるんですよね(=_=;)

ま、優しい方々なので最終的にはキッチリミッチリ教えていただきました!


次回の稽古までには完璧にしときたい物です(^o^)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-25 10:37

今日も踊ります

どうも、僕です(-.-)y-~~~

今から町田まで行ってきます!!

舞踊公演の稽古です。

西の方にいく機会は滅多にないから、新鮮です(^o^)

さ、今日はどんな振りが付くかな。


あ、また筋肉痛になるのかな(=_=;)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-23 15:26

帰ったら3時でした

b0175335_1658319.jpg

b0175335_1658315.jpg

どうも、僕です(-.-)y-~~~

長かった6週間連続本番もようやく終わりました。

昨日の大江戸には、毎月『ひぐらし』にきてくれている方々も足を運んで下さり、
終演後ご飯をご馳走になっちゃいました(^o^)


写真はお客様の一人あまみーさん。
いつもご自身のブログに僕たちのことを書いて下さる方です!!

で、もう一枚は、
滅多においてない、『赤ホッピー』です。

これがうまいんだ(>_<)
ホッピー嫌いじゃない方。
一度試してみて下さい!


でその後、お客様のお宅にあがらせてもらい、
うまい日本酒を飲ませていただき、

失礼したのはすでに日が変わってから。


最終的に終電を逃し、先輩に車で送ってもらい、更に今後のことを話していたら、気がつきゃ良い時間。


今日も早くから用事があると言ってたのに、有り難う御座いましたm(_ _)m



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-20 16:58

暴風邪警報発令中!

どうも、僕です(-.-)y-~~~

眠いです。

今日は朝から大江戸です。
ただ、半分風邪でくたばってます(>_<)


稽古を抜けて風邪薬を買いに行きました。


ウツされないように気をつけよ(=_=;)



皆様もお気をつけ下さい。
喉から来るらしいので、心当たりのある方はお早めにm(_ _)m



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-19 12:13

今日ってか

どうも、僕です(-.-)y-~~~
もう昨日ですね。

12月の忠臣蔵でお世話になった、
白鳥祐司さん率いる、
『劇団☆歌舞喜☆』
に呼んでいただきまして、今日から稽古が始まりました(^o^)

舞踊経験1ヶ月のボクがまた舞っています。



舞踊は基礎がないのでそこはマイナス点ですが、
白鳥さんも優しく教えてくれますし、
せっかく呼んでいただけたのですから、この縁を大事にし、
盗める物は盗み、プロ根性で期待を越える物を目指しますよ(o^_^o)

ただ、股関節の堅いボクはすでに
バッキバキです(=_=;)


そんなボクが出演する舞台。

『劇団☆歌舞喜☆ 特別演舞公演』



日時
2011年3月17日(木)
開場 16時
開演 16時半


会場
相模原南市民ホール


料金
前売り 3000円
当日 3500円
(全席指定)


お問合せ・申し込み
042-799-2823

又はブログのコメント欄にその旨お送り下さい。



皆様のご来場を心よりお待ちしております。
俳優、大町浩之の別の一面をお楽しみ下さいませませ!!



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-19 01:52

で、今日のこと

b0175335_2326961.jpg

どうも、さらに僕です(-.-)y-~~~


で、今日は何していたかというと、
以前からの約束で、知り合いと江ノ島まで釣りに行ってました!


人生二度目の釣り。
行き当たりばったりな感じで行ってきました(=_=;)


幸い天気と気温に恵まれましたが、
如何せん素人二人。

ワチャワチャしていたら周りの釣り人や通行人のおじさんたちが助け船を出してくれました。

仕掛けや針の種類。投げ方や狙い目などを詳しくレクチャーしてくれました(o^_^o)


本は読んでいたのですが、やっぱり現場は違いましたね。
何か普通に説教とかもされましたが、勉強になりました。


これで履歴書の趣味欄に新しい項目が追加できそうです!!



あ、ちなみに坊主でした(=_=;)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-17 23:26

昨日までのこと

どうも、僕です(-.-)y-~~~
無事に誕生日も迎え、たくさんの人に祝福され、
プレゼントも頂きました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


頂いた物の中には、以前紹介した変わり歯磨き粉もあり、
今回の一番気になる味は『コーラ味』


絶対虫歯になるよ(=_=;)

早く試したい物です(>_<)


おいらは幸せ者です。
皆様有り難う御座いました!!
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-02-17 23:15