拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

晴れた!

どうも、僕です(-.-)y-~~~

いい天気ですね。

北の方も今日は暖かいのかな?
避難されている方々も少しでも過ごしやすくなればいいんですが。



で、こっちはこっちで『ひぐらし興行』の日です!!


暖かくて、いい天気ならお客様も来やすいだろうな。

ま、この『ひぐらし興行』ほとんど雨が降ったことないんですがね(≧∀≦



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-29 10:58

天気はいいけど

風は冷たいですね(--;)


どうも、僕です(-.-)y-~~~

ようやく最寄り駅の工事が終わり、
お店や通路がなんか広くなった気がしますね。

今までは乗り換えの人が黙々と歩いているだけだったので、
活気があって、いい感じですよ(^o^)


今日は遅くまで、人と会う約束があるので、
出来たら暖かいままであって欲しいですm(_ _)m



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-26 13:36

さぁ稽古だ

どうも、僕です(-.-)y-~~~

今日は昼から稽古です!

う〜ん。

電車に人がたくさん乗ってる。

いつもガラガラなので新鮮です(-_-)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-24 12:50

なんかご無沙汰です

どうも、僕です(-.-)y-~~~
ここ数日で、自分の周りが急に動き出しました。


風が吹いてるのか吹いてないのか、
この波に乗るべきか否か。

自分には判断が付きません。
何せ今まで無かったことだから。


だから、悩みに悩みました。


ただ、ハッキリしていることは、
僕は東京に遊びに大阪から出てきたわけではない。



なら覚悟を決めてみるか。

ただ気持ちがあっても、それに伴う力が無くては夢想に終わり、
力があっても時が今でなければ空振りに終わる。


風が吹いているなら、波がきているなら乗ってみるか。

全てをかけて。



今の僕の心境でした。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-21 17:45

お詫び

今月17日に出演を予定していました、
『劇団☆歌舞喜☆』特別演舞公演ですが、

度重なる余震と、停電の影響もあり、
お客様の安全を考慮した結果、
主催者側より「公演中止」の通達が届きました。



各方面より励ましの言葉を頂き、
こんな時だからこそ、良いものを皆様にお見せしようと稽古を重ねて参りましたが、
このような結果となり、私自身も残念に思っておりますし、
何より楽しみにしていただいたお客様にも申し訳なく思っております。


今回の稽古で学んだことは決して無駄になるものでく、
何時か役に立つものと信じ、俳優として芸を磨いておきますので、
その時を楽しみにしていて下さい。



大町浩之
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-14 19:24

停電

するの?
しないの?


どうも、僕です(-.-)y-~~~

朝起きたら、昨日まではなかった23区も停電対象に入ってました(=_=;)


まぁ、停電するのはしょうがないとして、
確定させて欲しいですよね。

いろんな情報が錯綜していて、ややこしくては仕様がないです。

あ、小田急線も終日、経堂までか。


稽古場まで行けないやぁ(T_T)



どうしましょかね(-.-;)y-~~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-14 08:43

良かったァ!

連絡の付かなかった、仙台在住の知り合いと、
今日ようやく連絡がとれました。


どうも、僕です(-.-)y-~~~

怪我もなく、家も無事と言うことらしく安心しました。


しかし、今回の地震。
どんどん規模がでかくなりますね(=_=;)


しかも徐々に南下して誘発してる感があり、不安です。

本来なら昨日今日と撮影の予定だったんですが、
やっぱり流れましたね。




一体、何時に振り替わるんだろう(T_T)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-13 16:04

予想以上でした

どうも、僕です(-.-;)y-~~~

まさか、こんなに被害が出るとは。

昨日は怖くて夜は寝れず、
一晩中『新感線』見てました。



まだ連絡の付かない仙台の知り合いが居ます。

心配でしょうがないです。
無事なら良いんですが。



ではでは。
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-12 18:18

地震だぁっ!!

どうも、僕です(-.-;)y-~~~


また宮城が揺れました。


東京も震度5強(゜Д゜)


鍋のふたや、古いテレビが落ちました。


水の出も悪いです。
火事が起きてるところもあるみたいです。


阪神大震災を思い出してしまい、
今身体中の血の気が引いてます(=_=;)




ではでは
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-11 15:07

確定申告なう

どうも、僕です(-.-;)y-~~~

めっちゃ混んでいます。
パソコンを使ってくれと言われました。


不安ばかりが募ります(=_=;)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-03-10 15:20