拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小屋入り

b0175335_18124183.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

明日から本番の「☆歌舞喜☆」の小屋入り中です!

で、休憩中です。

折尾の食後の歯磨き中です。

今から芝居の場当たりです。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-06-28 18:12

初!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

初Skypeしました!
拳士の青木君と会議です。

おっかなびっくり起動。

音声が小さく聞こえないからパソコンに顔を近づける。
あ、パソコンのボリュームあげたらいいのか。

悪戦苦闘の一時間弱でした(--;)

でも便利になりましたよね。
時間も場所も選ばず会議。必要な資料もすぐにメールで送りながら会議。

マジすげーっす。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-06-21 02:00

芝居鑑賞

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
今日は拳士プロジェクトにも参加している八木岳君の舞台をみてきました。

一月に共演した山崎君や吉山君も出演していたので挨拶し、
「拳を突き上げろ」でお世話になったメイクのふくちゃんにも挨拶して、
あ、ゆえに挨拶できなかったなぁ。
元気かい?
僕は元気です(^-^)v


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-06-19 19:39

怠ってます

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

一週間ぶりですか。
ご無沙汰しています。

近況を箇条書きで書いていきます。


書籍第二弾のレコーディングしました。

書籍第一弾の宣伝のためネットラジオに出演してきました。
来週放送かな?
また詳細書きます。


後は稽古したり打ち合わせをしてました。


そろそろ本格的に梅雨ですかね。
最近荷物が多いから濡れたくないなぁ(=_=;)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-06-10 16:10

久しぶりに書いてます

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
ご無沙汰してます。


今日は朝から、出版の関係で、
JASRACに初めて行ってきました。
どんな所かと想像してたのですが、
何のことはないお役所みたいな感じでしたね(^^;)


で、今から「☆歌舞喜☆」の稽古に町田に行ってきます。
今日はスチール(?)撮影だ!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-06-03 12:04