拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまた

増税ですか?

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

管さん勘弁してくださいよ。
これ以上たばこの値段上げないで(--;)
この前上げたばっかりじゃん。

どうなるんでしょうね?



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-07-29 12:10

五木ロボット

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
昨日、機会がありコロッケさんの舞台を見に行かせて頂きました。

感想はただ一言。

面白い!!


お客様に喜んでもらえることに全力をかけるエンターテイナーの姿を見せていただきました。
演者として良いものを見せていただきました。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-07-25 23:15

今日の昼ご飯

b0175335_1354749.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日も折尾氏と打ち合わせでっす。

場所はいつも使う新宿の「東京カフェ」

オススメは男前コーヒーとエクレアラスク!!

そしてなんと言っても、ようやく復活した「GOLDENBAT」(*´д`*)

今日から超ヘヴィースモーカー復活です!!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-07-23 13:05

寒い

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
気温下がりすぎでしょ。
朝起きたとき風邪ひくかと思いましたよ(--;)

で、油断していたらまた暑くなるんでしょ?

皆さん体には気をつけましょうね。

あぁ、ビアガーデン行きたい……。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-07-21 23:18

文明開化

な、今日この頃です。

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

何の話かというと、最近イラストレーターを使ってます!!

まずは体験版を使っているのですが、面倒くさがり屋なので取説や解説本なんかは読みません!

手探りで覚えます。


だって取説書いてる単語が意味不明で、取説の取説が必要なんですもん(--;)

だったら習うより慣れろ。

まぁ、100%は使いきれていませんが、それでも便利ですね。
思った通りにデザインできますもんね。

wordや一太郎ではこうは行きませんよ。

文明の利器様々です(*´д`*)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-07-20 06:15

日付が変わる前に

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

拳士の二度目のライブが無事に終わりました!

親切なスタッフ様、
アツい共演者様、
そしてそして、ご来場くださいましたお客様!!
誠に有り難う御座いましたm(_ _)m



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-07-18 23:57

なでしこ!

勝ったどぉ〜!!
世界一だぁ!


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
久しぶりのブログがこんなんですいませんm(_ _)m


徹夜で作業しながらずっと流していました。

日本の粘り強さにビックリです。

PK戦の前にみんなで円陣組んでるんですが、みんな笑顔なんですよね。
あんな大舞台で、しかも優勝決定戦。
楽しんでプレーしていたからこそ勝てたんですかね。
何にせよ、良いものが見れました(*´д`*)


女性が頑張ってるんだから男も頑張らにゃね。
頑張りますよ!!

でもまずは寝ます。

眠い…。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-07-18 06:34