拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

起こされました

b0175335_359677.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

ただ今、午前3時半です。
うちのわがままプリンセス、葉月さんにより安眠を妨げられました(--;)

人のお腹の上を走り回るし、腕はガジガジするしで寝れません。

今もブログを書くのを邪魔してます(゜Д゜)

お願い寝て!!


でも可愛いから許しちゃいます(*´д`*)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-08-31 03:59

いつの間にやら

国のトップがすげ変わりましたね。

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

最近ニュースを見てなかったので軽く浦島太郎です。

何かパッとしないですが、次はどれくらい持つでしょうね。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-08-30 14:42

うちのお姫様

b0175335_18183058.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日はうちのわがまま姫を紹介します。

今月の始めに我が家に来た、黒猫。

名前は葉月です。

生後二ヶ月ぐらい何ですが、まぁ腕白です。

昼だろうが、夜だろうが、暴れる暴れる(--;)

しかも、顔から足先まで余すことなくガジガジしてきやがります。

でもね、餌がほしい時の媚びた笑顔がたまらなく可愛いんですよ。
あと肉球。

やっぱ猫はかわいいですね(o^_^o)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-08-28 18:18

お久です

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日は稽古で、東小金井に来ています。
ようやくこの稽古場へも慣れたのと、早くつきすぎたので、
今日は冒険がてら一駅前から歩いてみました。

電車から見たら丁度中間ぐらいだったので余裕かなと思ったのですが、
実際歩いてみたら、迷う迷う(--;)

途中、大学の中を突っ切ったりして何とかたどり着きました。


稽古前に要らん体力を使っちゃいました(-.-;)y-~~~

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-08-25 17:35

西にいます

b0175335_1525292.jpg

書籍を売り歩きがてら大阪に帰ってきています。

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

関西の方がカラっとしていて過ごしやすい気がします。

相変わらず、実家に帰ると食べ物がいっぱい出てきます。
有り難いですね(o^_^o)


写真は新しくなった大阪駅です。
デカい!
人でごった返してました。
明日は大学でお世話になった教授のお宅にいきなり行ってみようかと画策しています。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-08-15 15:25

豪雨のち稽古

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いやぁ、今日の雨も凄まじかった!
家の周りのアジサイの木が薙ぎ倒されてましたよ(--;)
今はうって変わって良い夕焼け空です。
そんな中、中央線に揺られ武蔵小金井まで行ってきます。

11月に出演する舞台の稽古です。
始めていく土地だからドキドキですよ。

迷わなければいいけど…。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-08-11 17:06

帝国ホテル

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日は僕ら「拳士」のプロデューサーである、川村南魅さんのデビュー&出版記念イベントがあり、
僕と折尾氏も「拳士」として参加させてもらいました!

で、僕らは何したかというと、殺陣してきました。

川村さんの持ち歌になる曲に殺陣をつけていただき、一曲まるまる殺陣のコンテンツがあるんですがそれを披露してきました。

帝国ホテルで。

17階の良いお部屋で。

まあ、そんなところで殺陣する集団も僕らが最初で最後でしょうね(--;)

ホテル側の方も苦笑いでした…。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-08-04 18:33

蝉の声

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日はワークショップ稽古のため築地にいるんですが、
いやぁ。
蝉がやかましく鳴いていますよ!!

ここ数日風邪をひくかと思うくらい涼しかったので、ようやく夏らしさを感じてます。

暑くなるんだろうなぁ(--;)

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-08-01 17:50