拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

鬼平犯科帳

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今やってたスペシャルを見てたんですが、
いやぁ、面白かった。

出てる俳優が豪華。


松平さんの死に役なんて初めて見たかも。
大好きな染五郎さんもでてたし、

やっぱり、吉右衛門さんの芝居が良い!


時代劇が作られなくなったこの世の中で、
ここまで頑張ったモノを造ってくれていると嬉しくなりますね(≧∀≦)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-30 22:57

ダンスダンスダンス!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

アニマルさんの稽古に、ダンスレッスンの時間がついに出来ました!!

数年ぶりの洋舞(--;)


はてさて、どうなることやら…。


結果は劇場にて!!


とりま、稽古行ってきますっ。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-29 17:31

最近の日課

b0175335_22521536.jpg

昨日、お風呂に入れてあげてキレイキレイした葉月ちゃんです(*´д`*)


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

別に葉月をお風呂に入れるのが日課ではありません。
最近夜な夜な荒川の河川敷を走っています。

体力作りと体作りのために走っているんですが
涼しくなったためか、膝の古傷が痛みます(--;)


体作るために体壊したら話にならんので気をつけます!


皆さんも寒くなってきたのでお身体お気をつけ下さいm(_ _)m


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-27 22:52

巨匠に感化され

b0175335_0143945.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日の夜、巨匠・堺正章が作っていたかき揚げ丼が美味そうで、
思い立って作っちゃいました。

天ぷらを!!


もちろん道具なんかないのでアリモノで代用。
一人暮らしして初めての揚げ物。

油がはねて軽く火傷しました(゜Д゜)

天つゆも一から作り完璧!

巨匠っ!!
星、3つです(≧∀≦)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-26 00:14

今日も武蔵小金井

b0175335_1550337.jpg

うちの甘えん坊も大分デカくなりました。


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

そんな甘えん坊に見送られながら、
今日も武蔵小金井へ!

今日は稽古ではなく、ラジオドラマの収録です。

いよいよ最終話。
っても全三話。


ただ、風邪のためのどの調子が(゜Д゜)


てなわけで龍角散のど飴をむさぼり食っています!!



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-25 15:50

アップっぷ。

どうも、僕です(ー。ー)v−〜〜〜

先日書きました、ラジオドラマの第一弾がいよいよアップされました!
早速聞いてみたのですがなかなか気恥ずかしいですね(o^^o)

アニマル王子さんのホームページの「次回公演」特設ページにアップされていますので、
皆様、観劇前に要チェックです!!


で、そんなおいらが出演するのは



劇団アニマル王子 第15回公演

「近松ジュリエット女庭訓」

原案|シェイクスピア「ロミオとジュリエット」
         歌舞伎「妹背山婦女庭訓」
浄瑠璃「曾根崎心中」

脚本・演出|松野正史

公演日時|
11月3日(木)~11月7日(月)
11/3(木)19:00
11/4(金)14:00/19:30
11/5(土)14:00/19:00
11/6(日)13:00/18:00
11/7(月)16:00
<計8ステージ>

会場|三鷹・武蔵野芸能劇場

チケット|前売:2,800円/当日:3.300円

☆チケット好評発売中!!!☆
ご予約は→http://ticket.corich.jp/apply/30545/015/
※携帯電話でもご利用頂けます。

または、hiroyuki-omachi@tbz.t-com.ne.jp
・お名前
・連絡先
・希望日時
・枚数
をお送りください。
こちらから返信致します。
※お席には限りが御座いますのでお早めにご予約ください。


ではでは(^^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-24 16:10 | 芝居

パンフ撮影!!

b0175335_22363029.jpg

写真は本編と何ら関係有りませんm(_ _)m


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

というわけで今日は撮影でした。

衣装と小道具を提げて、何時もの武蔵小金井の稽古場にむかうと、

まぁビックリ。

本格的なスタジオみたいになってました。


で、前の方がまだメイク中だったのでとりあえず一服。


その後、何度かお世話になっている
メイクのふくちゃんに顔を仕上げてもらい、
用意した衣装をチェックしてもらい、いざ撮影!!


写真はまだ載せれないので、見ていた方の感想です。

・信長みたい
・人殺してきたんですか?
・ガムテープが…。


そんな感じです!


お楽しみに(≧∀≦)


チケットも絶賛発売中!!
こちらのアドレスから購入できますよ(*´д`*)

http://ticket.corich.jp/apply/30545/015/


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-23 22:36 | 芝居

ぐはっ

風邪ひきました。


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

喉が痛いです(;_;)


急にきました。


あ、頭も痛くなってきた。


皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-21 13:17

ラジオドラマ

どうも、僕です(ー。ー)v−〜〜〜

日曜日のアニマル王子さんの稽古後、
劇団の事務所に移動しまして、今回の作品のスピンオフラジオドラマを録りました。

今回の僕の役所は、
大和国の国主、火戸家に代々仕える山野家の当主。
山野清澄役です。

この役は主人公の父親であり、武家の家に産まれたが為に、家名と自分の気持ちに板挟みとなり、
苦悩する役ですね。

元ネタは、歌舞伎などの「妹背山婦女庭訓」に登場する「大判事清澄」です。
それをアニマル流に書き換えられたのが「山野清澄」

なので、歌舞伎を知っている方はまた違った見方なんんかも出来て、より楽しんでもらえるんじゃないかな?

もちろん、知らなくても全然問題ないですけどね(^^)v


で、ラジオドラマは何を録ったかと言うと、
この「妹背山婦女庭訓」と言う作品は「ロミオとジュリエット」にそっくりな話なんですよね。

いがみ合う二つの家。

惹かれ合う両家の男女。

まあ、悲恋ってやつですよ。


で、本編では書ききれなかった、脈々と続く両家の因縁。
もう一つの「ロミオとジュリエット」をラジオドラマ化しました。

名付けて、

「近松ジュリエット女庭訓異聞録〜吉野川の契り〜」

まあ、早い話が清澄の若い頃のお話です。


今週末ぐらいには、アニマル王子さんのホームページでアップされるらしいので、
楽しみにしていて下さい!


ではでは(^^)/
 
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-20 23:06 | 芝居

ネムス(-_-)zzz

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

お早う御座います。


只今、武蔵小金井に向かう電車の中です。


今日は朝から稽古らしいです。


早過ぎね?



朝から稽古なんていつ以来でしょうか?



学生劇団の頃かな?


かれこれ10年ぶりです。


何にせよ眠いです(゜Д゜)




ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-09-18 07:41