拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

箱入り息子

b0175335_2162532.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

メイク講習会も無事に終わりました。

仕込みも無事に終わりそうです(≧∀≦)


で、暇を持て余した今回の主役、吉山君が一ボケ。


タイトルは
「箱入り息子」


楽屋ネタだから見てる人はきっと意味が分からないんだろうが、
せっかくなんでアップしてみましょう(*´д`*)



そんな座組でお届けします。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-31 21:06

買い出し

b0175335_1150109.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日のラストオフは、久しぶりに浅草に繰り出し、小道具の足りないモノの買い出しに使いました。


で、何か賑わってると思ったら、出店まで出て参拝客もハンパネー感じでした。

ご本尊の公開でもしていたのかな?


まあ、とにかく。

公演の成功を祈願して帰ってきましたよ(≧∀≦)


長かった稽古も、いよいよ今日がラスト!!

最終通しをして、積み込んだら明日からホール入りです(--;)


悔いだけは残さん様にせなな。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-30 11:50

本番が近づき

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

一週間後には幕が開きます。
そんな中、稽古終了後に演出家の方から
「大町さんこの後みんなで飲みに行きませんか?」


来た!


何がって?


ようやく飲みに誘われたとかそんな寂しい話じゃなくて、
お互い最後の壁をぶちこわすときが来ました!



演出家の方も僕が客演なので遠慮している部分が有り、
僕も立ち位置的に踏み入れないところがあるので、
お互いの前に見えない壁が一枚(=_=;)


しかも芝居の経歴も違えば、育った環境も違うので本気で取り組んでいたらどこかでぶつかるだろうなと思ってました。

それが昨日だったわけですね(-。-)y-゜゜゜



最初は普通に通しのだめ出しから徐々にヒートアップ!!

いや、殴る蹴るはしませんよ、お互い良い大人なんで。
途中から心配そうに吉山君がちょこんと横に座っていました。

中身は割愛して書くと、
最終的にはお互い納得してめでたく閉幕。
壁もブチ壊れましたとさ。てな話なんですが、

コレだけではまだ終わらない。

ヒートアップし過ぎて終電がない(≧∀≦)


しょうがないから、近くにすんでいる山崎君、吉山君、ゼンさん、皆川さんを強制的に捕まえて、
久しぶりに朝まで芝居討論!!


若かったです( ̄ー ̄)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-28 17:22

ここ最近

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

一昨々日ぐらいから、
夢に懐かしい人たちが現れます。


懐かしいといっても2年ぐらい会ってない人たちなんですがね(--;)


何だろなぁ。


夢占いでもしてみようかなぁ。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-26 10:59

今日にゃんこ

b0175335_15503658.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

葉月(猫)がいたずらをすると、罰として洗濯機の中で反省させるのですが、

あ、もちろん電源はオフですm(_ _)m


今日は自ら飛び込んでいきました。


何?予告いたずら?

それとも洗ってほしいの?
こないだお風呂に入ったばっかりじゃん(=_=;)



いえ帰って荒らされてたらどうしよう(>_<)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-25 15:50

昨日

b0175335_1714069.jpg

お風呂に入ってピカピカになった葉月姫です。
寝起きをパパラッチ!!


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日と言えば、
いよいよアニマルの本番が近づき、役者陣の稽古にも熱が増してきました。


衣装も出来上がり、全員衣装を付けての通し稽古でした(^o^)


良いですねぇ、身が引き締まる。


で、コッソリ舞台美術のプランも覗き見。


正直な感想。


あ、コリャすげえ(゜Д゜)


かなり楽しみな感じですよ。


残り2週間弱。
よりお客様に楽しんでいただけるように、頭を悩ましていきますよ!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-24 17:14

残り2週間

どうも、僕です(ー。ー)v−〜〜〜


10月も残すところあと僅か。

つまり本番まであと僅か!!


昨日はついに全員の衣装が出来上がりました(^0^)


時代設定が元禄時代だけに華やかな衣装が多かったですね。
ただ、僕わがままなので、作って頂いた衣装に更に注文。


衣装さんも快く引き受けてくれました(ーー;)


宜しくお願い致しますm(--)m



さてさてどんな衣装が出来上がるか、是非劇場に来て楽しんで下さい!!


ではでは(^^)/



劇団アニマル王子 第15回公演

「近松ジュリエット女庭訓」
原案|シェイクスピア「ロミオとジュリエット」
         歌舞伎「妹背山婦女庭訓」
浄瑠璃「曾根崎心中」

脚本・演出|松野正史

公演日時|
11月3日(木)~11月7日(月)
11/3(木)19:00
11/4(金)14:00/19:30
11/5(土)14:00/19:00
11/6(日)13:00/18:00
11/7(月)16:00
<計8ステージ>

会場|三鷹・武蔵野芸能劇場

チケット|前売:2,800円/当日:3.300円

☆チケット好評発売中!!!☆
ご予約は→http://ticket.corich.jp/apply/30545/015/
※携帯電話でもご利用頂けます。

または、hiroyuki-omachi@tbz.t-com.ne.jp
・お名前
・連絡先
・希望日時
・枚数
をお送りください。
こちらから返信致します。
※お席には限りが御座いますのでお早めにご予約ください。
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-22 17:43 | 芝居

お気に入りの場所

b0175335_15494299.jpg

昨日は終電を逃し、2時間ほど歩きました。


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

最近うちの姫様は高いところが大のお気に入り。

気がついたら部屋の隅の洗濯物干し台の上から威嚇してきます(≧∀≦)



で、勢い余って足を踏み外しやがります(*´д`*)


その後の取り繕う顔がカワイいです( ̄ー ̄)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-20 15:49

日々是精進

b0175335_2018453.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

写真は昨日の稽古場です。
だだっ広いですねぇ。
新木場は土地が余ってるのかな?


万博記念公園っぽくて懐かしかったですけどね(*´д`*)


で、通し終了後、
うちに帰って早速ビデオチェック!!

反省点。

改善点。

台本とにらめっこしてました。



で、今日は舞踊の稽古(^o^)
来月にお披露目できるように、頑張ります!!

間接が堅いのが悩みです(--;)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-18 20:18

明日は公開通し!!

どうも、僕です(ー。ー)v−〜〜〜


本番まで残すところ、後2週間!!
と、言う訳で、明日は通し稽古です。


しか〜も、ただの通しじゃ御座いません。


公開通し!!


何、公開って?


関係者に見せるの?

お客さんも入れるの?


さっきから諸注意のメールがチョクチョクまわってきます。


でもオイラ、難しい事はよく分かりません(ーー;)


とにかく、忘れ物だけは気をつけます。


で、今からもう一回台本読んどきます。


台詞、噛まないようにね・・・。


ではでは(^0^)/


劇団アニマル王子 第15回公演

「近松ジュリエット女庭訓」
原案|シェイクスピア「ロミオとジュリエット」
         歌舞伎「妹背山婦女庭訓」
浄瑠璃「曾根崎心中」

脚本・演出|松野正史

公演日時|
11月3日(木)~11月7日(月)
11/3(木)19:00
11/4(金)14:00/19:30
11/5(土)14:00/19:00
11/6(日)13:00/18:00
11/7(月)16:00
<計8ステージ>

会場|三鷹・武蔵野芸能劇場

チケット|前売:2,800円/当日:3.300円

☆チケット好評発売中!!!☆
ご予約は→http://ticket.corich.jp/apply/30545/015/
※携帯電話でもご利用頂けます。

または、hiroyuki-omachi@tbz.t-com.ne.jp
・お名前
・連絡先
・希望日時
・枚数
をお送りください。
こちらから返信致します。
※お席には限りが御座いますのでお早めにご予約ください。
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-10-16 23:29 | 芝居