拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お歳暮

b0175335_15275686.jpg

と言う名の仕送りが実家からきました(*^_^*)


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜


今年も残すところ一ヶ月弱。
早いですねぇ。
寒くもなってきました。


でも、葉月姫はコタツで丸くはならず元気に駆け回り、
僕の腕を噛んできます(=_=;)



お願い、少しおとなしくしてm(_ _)m


今も台所を駆け回ってます。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-27 15:27

ヒートテック!!

b0175335_1751067.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

写真は、みんなのアイドル葉月姫です。
ヒートテック未使用ですm(_ _)m


朝晩がかなり寒いです。

今年もコイツの季節が来ましたね(*^_^*)

まだ試したことのない方は是非!!
ヤバいですぜ( ̄ー ̄)


さぁ、恥ずかしがらずにLet's try!!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-21 17:05

昨日の晩ご飯

b0175335_14283299.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昼間は暖かいけど夜は冷えます(>_<)

で、晩御飯はグラタン!!


寒い日にハフハフ食べるのがたまりません!


寒い日に焦げたパン粉とチーズがジュージュー言うのが、
もう、たまりませんO(><;)(;><)O


ちなみに、僕はグラタンをおかずに白米を食べます。

ドリアじゃありません。


グラタン定食です。


だって僕、関西人だから(-。-)y-゜゜゜

※関西人が皆、炭水化物をおかずにご飯(炭水化物)を食べるわけではありませんm(_ _)m



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-17 14:28

1週間経って

どうも、僕です(ー0−)vー〜〜〜

公演が終わり1週間。
衣装などの返却も終わり、これで全部終わりました。

で、アニマルさんから劇団のブログに書き込んでもらっても良いですよと
言われたのですが、
その際公演写真有れば貼付けて下さいと言われたんですが・・・


何も無いや。


いや、問題になりそうな写真なら何枚か有るんですが、
拙いよね。


で、今日は久しぶりに自分のところの稽古。
くぅ、身が引き締まります!!


って書いてたら、後ろで葉月姫が悪戯しだしたので、
今日はここまで。

ではでは(^0^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-14 15:38 | 芝居

フユ、襲来?

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

寒いですねぇ。


昨日、いよいよコタツを出しました(*^_^*)

折角暖かいのに、葉月ちゃんは警戒して入ってくれません。


で、コタツと言えば三種の神器、

みかん、熱燗、鍋料理!



みかんと熱燗までは準備できたので、後は鍋だけ(≧∀≦)


そろそろ、野菜も値下がってほしいなぁ……。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-12 09:42

感謝です!

b0175335_22193367.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

長かった公演も無事に終わり、
多少の怪我はありましたが、皆無事に乗り切ることができました。

更にたくさんの方々に見ていただけたことが、我々演者にとっては何よりも有り難かったです。

ご来場下さいました皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

また、たくさんの差し入れも頂き、本当に有り難うございましたm(_ _)m


今回は稽古期間も長く、ラジオドラマでのサイドストーリーも頂き、
お陰で詰め込みすぎて迷走することもありましたが、
それだけ深く役作りをすることができ、
皆様の前にはしっかりと、
古武士・山野清澄が見えたのではないかと思います。

また、向上心の高い共演者の皆さんに触発されて、より良い物を造る事が出来たと思います。

同じメンツで芝居を作ることは滅多にありませんが、何時かまた何処かで!!


最後に、
お客様も含め、「近松ジュリエット女庭訓」に関わった全ての皆様に、



有り難う御座いました!




ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-10 22:19

千秋楽

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

『近松ジュリエット女庭訓』いよいよ本日千秋楽!!


ご来場下さいました皆様、本当に有り難うございましたm(_ _)m

これから見られる方、会場でお待ちしております。


さぁてラストメイクしてこよっと( ̄ー ̄)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-07 14:20

まさかの

雨(>_<)


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

公演も折り返し、残すところ後2日!!


で、週末。


なのに雨…。


週間天気予報だと晴れだったのに、
嘘つきヽ(*`Д´)ノ


まぁ、何はともあれ、ここまで来たら後一息。
気を抜くことなく突っ走りますよ(≧∀≦)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-06 08:46

折り返し

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日が中日(なかび)です。
つまり折り返しです。


8ステージって長い気もしますが、折り返しまでくると早いんですよね。


芝居は良くも悪くも、日に日にいい形へと変化しています!


連日、たくさんのお客様に足を運んでいただき、暖かいお声をかけていただきまして誠に有り難うございますm(_ _)m

コレに驕ることなく、演者一同さらに精進をし、残りのステージも突っ走っていきます!!


チケットも多少まだ残っていると聞いておりますので、
まだ見てない方も、一度見られた方も三鷹まで遊びに来てやって下さい(>_<)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-05 09:12

初日の幕は開き

b0175335_8531553.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

ついに昨日、
『近松ジュリエット女庭訓』
の初日を迎えました!


満員御礼

本当にたくさんの方に見に来ていただきまして、
感謝感謝でございますm(_ _)m


栄養ドリンクやのど飴の差し入れも頂き、
コレで残りも駆け抜けれそうです(≧∀≦)


今日含めて後4日。
7ステージ有りますので、
皆様是非遊びに来てやって下さいm(_ _)m


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-11-04 08:53