拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年も後少し

b0175335_2261081.jpg

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜


いやあ、今年も早かった。
何時からか一年があっという間ですねぇ(=_=;)

大掃除と年賀状も何とか間に合いました。
で、昨日はちょっと横浜の中華街に行ってきました!
で、関帝廟に最後詣(?)してきました(*^_^*)


数年ぶりに行きましたが、今回は結構にぎわっていて食べ歩きにも精を出していました。


今日は今から実家に帰省です。
関西は寒いらしいので、風邪には気を付けねば。


ではでは、皆様。
良いお年を(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-12-30 22:06

準備中

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜

今日はポロロッカの忘年会!

事務所でやるため、今代表を筆頭に料理中ですp(^-^)q


お腹すいてきたぁ(=_=;)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-12-26 18:04

年賀状

何だかんだで多忙です。

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜


今年も残り後わずか!!
大掃除もまだですが、
年賀状もまだ書いていません(=_=;)


やばい、間に合うかな…。


残り一週間にやることが凝縮されている僕でした。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-12-23 15:12

すっかり寒くなりました

b0175335_16431010.jpg

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜


朝起きるのがつらい季節ですね(>_<)
ようやく冬本番って気がします。


さて、写真は先日行った平成中村座の写真です。
仮設と言ってもどえらい綺麗でした!

作品も流石と言ったところですね。
良い勉強になりました。

特に最後がすばらしい(*^_^*)



ネタバレになるので書けませんが(=_=;)

機会がありましたら是非!!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-12-14 16:43

今日は

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

『平成中村座』のチケットを頂いたので、今から見てきまっす!!

初なので楽しみです(*^_^*)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-12-09 14:43

最近のお気に入り

b0175335_23441925.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

うちの姫は自分のベッドでお休み中です(*^_^*)



さて、最近は日舞にもふれる機会が増え、
勉強のためにネットなんかで映像を見たりもするんですが、

その中に『早乙女太一』さんの映像も勿論あり、
その中で田原坂の曲に合わせて踊っているのが有ったんですが、

いやぁ、格好いい。

今まで女形はよく見ていたのですが、立ち役の舞は初めてで、
男が見ても惚れましたね!!

顔じゃないんです。
芸がね、見てて惚れ惚れしちゃいましたね。
流石、伊達に人気があるわけじゃないんですよね。

さ、今からもう一回見よヾ(^▽^)ノ



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-12-07 23:44

12月です

今日は一段と冷えますねぇ(=_=;)


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

愛猫の葉月もようやくコタツで丸くなりだしました。

まぁ、正確に言うとコタツのなかで四肢を投げ出してだらしなく寝てる感じです(*^_^*)



さて、今年も色々ありましたが残りは一ヶ月。


しかし、まだ後ろを振り向いている場合じゃありません!!

まだまだ前を向いて突っ走りますよ!


明後日にはイベントで一曲、舞わせていただくことになりました!


僕の芸道はまだまだ続きますよo(^o^)o



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2011-12-01 12:03