拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初雪〜♪

b0175335_1453435.jpg

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜

東京も降りました!

雪が!!


そして僕は葉月と一緒にコタツで丸くなっています。
庭は駆けめぐれません(=_=;)



でも、そろそろ出かけなきゃならないんですよねぇ(゜Д゜)


寒い。

昨日髪斬っちゃったから少し首が寒いです。
失敗したなぁ。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-01-20 14:05

寝坊したぁ

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜

今日は先輩の川村南魅さんのプライベートライブです。

今回も出演兼お手伝いに行くのですが、
待ち合わせが14時で、
12時に目が覚めてしまいました(=_=;)

あれ?
10時には目覚ましかけてたんですがねぇ…。


何時もながら用意をしてなかったので、ソコから慌てて準備。


何か忘れてる気がするんだよなぁ。


ま、何とかなるか。



そんな一日の始まりでした。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-01-18 14:48

今日は稽古

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜

今日は新年2回目の稽古。

昼は舞踊を、夜は殺陣とガッツリ和です。


前回撮ったビデオを確認して予習しておこうかな。
まだまだ、体に癖があるので気を抜くと醜くなっちゃうんですよね(=_=;)


あ〜あ、客観的に自分を見れるようになりたいです。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-01-10 17:39

正月終了

b0175335_21125672.jpg

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜

梅田から夜行バスに乗り、一路東京へ向かいます!

写真は毎年初詣に行く生駒山の風景です。
石切神社、生駒はワンセット!

ちなみにおみくじは吉でした(゜-゜)


二兎追うと失敗するらしいです(=_=;)


で、夜は夜で徘徊してました( ̄ー ̄)

歩いた場所は、時々夢に出てくる、
子供の時に遊んだ場所場所を巡りました。


いやぁ、記憶と同じところや、変わってしまっているところなんかもあり、
中々感慨深かったですね。

あぁ、眠くなってきたので、そろそろ寝ます。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-01-03 21:12

一発目

明けましておめでとうございますm(_ _)m

どうも、僕です( ̄。 ̄)y-〜〜


今年も芸道を邁進していく所存で御座いますので、
何卒宜しくお願いいたします。


さて、今年の正月のテーマは
「腹八分目」

深い意味はありません。
純粋に、食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけようと言うことです。

まぁ、毎年のことですが、実家に帰るとね(=_=;)

有り難いことに出てくるんです。
ご飯と酒が。

で、出てくるものの全て手を出してたら、夜は胃が重くなるし、
次の日は頭が痛いし…。


で、この目標。


でもやっぱり量が過ぎたようなので、
今、夜の散歩と洒落込んでいます(=_=;)


コッソリ出てきたつもりですが、家のドアの音が意外に大きかったのでバレたかな?


以上、大阪より新年の挨拶でした。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-01-02 02:50