拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
東京はすごい雪です。
いや、東北とかに比べたら大したこと無いんでしょうが…。


基本天気予報を気にしない人間なんで、朝起きたらびっくりですよ。
屋根から雪の落ちる音で目を覚ましました。

で外に出たら、なんの罰か知らないですが、
頭の上に雪が落ちてきました(--;)
降ってきたじゃなく、落ちてきました。

幸い大事には至らなかったのですが、
ありゃ確かに危ないですね…。


で、予報と言えば、昨夜地震を知らせるアラームがなったから慌てて起きて備えていたら、
家の方は全く揺れないでやんの(--;)


ま、そんなもんですよね。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-02-29 18:08

予想外

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
早いもんで、産まれて30年たっちゃいました。

毎年17日はあまり天気のいい感じがないんですが、
今日はむしろ少し暖かい感じがします。

まぁ、昨日吹雪きましたが(=_=;)

そして天気の良い、30回目の記念すべきバースデー!

今から仕事です(;_;)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-02-17 14:43

今日のオイラ

b0175335_18275035.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

写真は今日のオイラではありません。


昨日の葉月ちゃんです(>_<)
僕のご飯を狙っていますねぇ。
可愛いですねぇ(*´д`*)


さて本題
今日は先輩の川村南魅さんのプライベートライブのお手伝いです!!


自分も舞踊で出演します(^-^)v
今はその準備中。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-02-15 18:27

忘れてたぁ!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日は節分と言うことで、毎年恒例の太巻きづくりをしました(^-^)v


が、空腹のあまり、写メるのを失念。

しかも北北西向くのも失念(>_<)


ただ、太巻き食べただけでした(=_=;)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-02-04 09:33