拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

VSミシン+α

b0175335_18461463.jpg

b0175335_184614100.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
今日も、先輩のライブで一曲舞わせていただくのですが、
最近忙しく、ようやく昨日の夜中に
衣装の作成に取りかかりました(=_=;)


で、数年ぶりにミシンを使ったのですが、
如何せん古いミシン。

言うことなんか聞いちゃくれん(゜Д゜)


糸が絡む絡む。

ちなみに、ちゃんと説明書は熟読していますよ!!


で、ムキーッ!!ってなっている所に更に挑戦者が乱入!!


リングネームは
「葉月・ザ・デストロイヤー」

凶暴な牙の情け容赦ない攻撃。
俊敏なヒット&アウェー!!
布と糸で遊ぶ遊ぶ(*´д`*)
写真は勝利者インタビュー中の一枚。


で、結局あきらめ両面テープで作成。

いやぁ、両面テープって凄いですね…。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-03-28 18:46

バッサリ切ったら

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

先日、両国に行ったら桜が咲きだしていて、

ああ、春なんだなぁ。


何て思いながら、
暖かくなったし髪の毛を切ろうと考え、
そのまま床屋へ。


どうします?って聞かれたから、

バッサリお願いします。
と返事。


出来上がってみたらくせ毛が気にならないほど短くなり、
気分はサッパリ!!


ところが、次の日あたりからまた寒くなり、
僕のジンクス通り風邪ひきました。

やっぱり冬場に髪は切るもんじゃなあなぁ(=_=;)




てかもう春だよね?



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-03-21 13:04

世間は狭い

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いやぁ、いつも思うんですが、演劇界って狭いんですよねぇ。

いえね、
今日サービスの仕事で入った現場に、女優さんが一人居られまして、
話を聞くと商業系の舞台が多いらしかったので、
ポロロッカの先輩で商業に良く出演されている、
小山亮一さんの話をしたら、知ってると言われましてね。

更に話していていたら、その方と同じ事務所に京都時代の知り合いの方が所属されていたんですよ!!


ホントねぇ、人の縁が何処で繋がってるか分かったもんじゃないですね。

別エピソードで、
東京のバイト先で知り合った先輩が、実は役者で、
実家を聞いたら関西で、
なんとその人のお父さんに大学時代僕は授業を受けていて、
更にその先輩のお姉さんと京都時代に舞台を一緒に造ったという、
で、その公演のお客様として先輩のお母様が来場!!
何て言う、知らず知らずの間に縁が円になっちゃうんですよね。

人生って面白いですねぇ(*´д`*)
皆様はそんな経験無いですか?


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-03-15 22:30

確定申告

今年もこの季節です。

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

税務署にきてます。

スゴイ人です。

雨の平日を選んだんですがねぇ(--;)


時間がかかりそうです。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-03-09 15:05