拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

初見参!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日は白鳥歌舞喜の稽古のため、
狛江に来てまっす!

予想以上に家から近く、
予想以上にのどかな町ですね。

さて、一服していざ稽古へ!!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-05-30 17:31

夜食

b0175335_1413825.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

芝居を見終わり、久しぶりにダーツに興じ、
今ご飯です!


大好物の天一こってり(*´д`*)


ヤバいくらい美味かったです!!

で、今歩いて家まで帰ってます(=_=;)

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-05-26 01:41

観劇

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いまから、池袋のビッグツリーシアターにて、
バッコスの祭っていう劇団の芝居を見ます。

代表の森山君とは最近会ってないから、今日は会えるかな?

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-05-25 18:58

飲み会2

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
先週、うちで飲んだときに、13日は違う人の家で飲むことを約束し、
解散しました。

で、日が迫ってきたので、言い出しっぺの人に13日の集合時間を確認しましたら、

「え?何か約束したっけ?」


おいっ!!


どうやら、かなり気持ちよく飲まれたらしく記憶が吹っ飛んでたみたいです(=_=;)


ちなみに、他の人は全員覚えていましたよ。


で、波乱に満ちた始まりですが、
何とか集合時間も決まり、安心して昨日が迎えれました。


15時集合だったんですが、集まって、Nさん(会場の家主)宅に行くと、
早速ビールで乾杯!!

昼間っからの酒は久しぶりでしたね(*´д`*)

で、Nさんの奥さんの料理の美味いこと美味いこと!

で、一本缶が空いたあたりで、
場所を移動。


なぜか雀荘。

京都時代はよくやったのですが、
東京来てからこのメンツで囲むことがなかったので、何かとても懐かしかったですよ。


4時間ぐらいやってましたかねぇ。
終わったらまた家に戻って、飲みの続き。

昨日は記憶が飛ぶ前にお開きとなりました。
めでたし、めでたし。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-05-14 12:38

出演情報!!

どうも、僕です(ー。ー)vー~~~

来月、久しぶりに舞台に出てきます!!


☆白鳥歌舞喜☆プロデュース公演

b0175335_23164379.jpg


梶研吾×白鳥歌舞喜

侍ギャンブラー銀我

2012年6月16日(土)・17日(

会場 中目黒キンケロ・シアター


料金(全席指定・税込) 前売り3800円/当日4000円

6月16日(土) 開演 13:30 / 18:30  *開場は30分前

6月17日() 開演 14:30


1年ぶりに☆白鳥歌舞喜☆に出演してきます!!

前回は実直(?)な武士の役でしたが、今度の舞台はSF博徒モノ。
どんな役かは、見てのお楽しみ。

作・演出の梶研吾監督と、
「演じる」ことができ、「舞う」ことのできる気鋭のエンターテイメント演舞集団☆白鳥歌舞喜☆の強力タッグ公演にどう立ち向かうのか、俺!?
乞うご期待!!

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!


ご予約はコチラ
・希望日時
・枚数
・氏名
・連絡先
をお送りください。

ではでは(^0^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-05-09 23:37 | 芝居

二日酔い気味

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日、久しぶりに上京してきている、
京都時代の芝居仲間の人たちと、うちで飲み会をしました(*^_^*)

いやぁ、酒が進む進む。

雑談や、近況、思い出に政治の話、そして芝居談義!!

古き良き芝居人の飲み会を堪能しました。
で、朝起きたら顔がむくんでいたから、
とりあえずリアルウコンを二本飲んで頑張ります(*´д`*)



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-05-07 12:57

五月晴れ

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いやぁ、久しぶりにいい天気ですね!!
気持ちのいい青空ですよ。
行楽にはもってこいな天気じゃないですか?
まあ、オイラはバイト三昧な日々ですが…。

何にせよ、これだけ晴れてたら一日HAPPYに過ごせそうです(*^_^*)
まあ、今朝のテレビでの占いは最下位でしたが(=_=;)

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-05-05 09:52

携帯がぁぁ

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

最近携帯の電源がすぐに落ちます。
何でも金属部分の汚れのせいらしいので、
せっせと磨いたりしてるのですが、
気がついたらブラックアウトしてますね(=_=;)

てか、下手したら折り畳んだ勢いだけで電源落ちます…。

乱暴に扱ったりせず、大事にしてるんですよ。
使い出して、一年半ぐらいですが、
未だに、画面に最初に貼ってあるフィルムが残ってるぐらいです。

最近はより恭しく携帯様に接していますm(_ _)m


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-05-03 14:03