拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

筋肉痛

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

公演も終わり、自分の所のワークショップに久しぶりに顔を出してきました。

自分の中では体を鈍らせないように気を付けていたつもりですが、

いやぁ、
バッチリ筋肉痛きました(=_=;)

まあ、次の日に来たからまだセーフかな?
なんて自分を鼓舞しながら、
今から走りに行ってきます。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-23 00:55

台風直撃中!!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

仕事帰りです。

風が強いです。

雨も凄いです。

傘が折れました。

服が大変です。

電車が来ません。

早く帰りたいです。



ではでは(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-19 23:31

葉月逃走…そして

b0175335_12593057.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いやぁ、昨日も暑かったですよね。
でも、まだ扇風機などの文明の利器には頼りたくないので、窓を開けて涼んでいたんですが、

さあ、寝ようと思ったら、葉月が居ないことに気づきましてね、
よく見たら網戸が開けられてるんですよ(=_=;)

こりゃヤバいと思いまして、慌てて探しに行ったんですが、
暗いし、隠れる場所が多いから見つからないんですよ。

で、懐中電灯を取りに帰って、改めて捜索開始です!

車の下をのぞき込んだりすると、他の猫に不思議な顔で見られるし、
鳴き声を頼りに探すと、盛っているネコに襲われるしで、大変でした。

30分ぐらい探したんですが見つからず、トボトボと帰ってみると、
窓のあたりでガリガリと音がするんですよ。

なんと葉月が、自分の出ていった窓からもう一度入ろうとしてるんですよ(≧∀≦)

嬉しくなって、急いで確保しましたね!!

今まで、家から出したことがなかったので、帰省本能とかないかと思っていましたが、
なかなか賢い子でした。

ちなみに葉月は、
その後何食わぬ顔で、餌食べて、サッサと寝ちゃいました。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-19 12:59

千秋楽

b0175335_1334777.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いよいよ千秋楽です!

写真は僕の鏡前です。
化粧道具ですね( ̄ー ̄)


これで化けるんですね。
芝居は一夜の夢幻。
今日も良い夢見せますよ(*´д`*)



大町浩之
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-17 13:03

昼と夜の狭間

b0175335_17185747.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

まぁ、つまりは休憩中です。
無事に昼のステージが終了しました!
足下の悪い中、ご来場くださいました皆様。
誠に有り難う御座いましたm(_ _)m

写真は
僕(右側)と鶴山役の島崎さん(左側)です。

どこのVシネでしょうね。

ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-16 17:18
どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

芝居の世界では、初日の朝の挨拶は、
「初日おめでとうございますm(_ _)m」

と言う風習があります。

そう。

ついに今日、
『サムライギャンブラー銀我』の幕が開きます!!


ここまで早かったぁ。
んで、幕が開いたらさらに早い。

昼のステージが終われば、
「中日おめでとうございますm(_ _)m」
だし、

明日になれば、
「千秋楽おめでとうございますm(_ _)m」
となる。

二日間3ステージってのはかなり短いですねぇ。


まあ、とにかく。


悔い無きよう。
怪我無きよう。
全力で暴れ回ってきますよ( ̄ー ̄)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-16 09:04

小屋入りだぜぇ

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

短かった稽古期間も昨日で終わり、
今日から小屋入り!!


てなわけで、中目黒に向かっている最中です(≧∀≦)

天気は(まあ)良い!
忘れ物は(多分)ない!
気合い(だけは)十分!!


行ってきます!!


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-15 11:41

稽古の合間に

b0175335_1732972.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
ただ今昼稽古と夜稽古の合間にファミレスにて皆とご飯中(*´д`*)

夜の活力充電中。

ではでは(^-^)/~~



白鳥歌舞喜×梶研吾
『侍ギャンブラー 銀我』

○日時
6月16日(土)13時30分
18時30分
6月17日(日)14時30分
※上記は開演時間です。

○会場
中目黒キンケロ・シアター
※中目黒駅より徒歩10分

○料金
前売3800円/当日4000円
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-13 17:32

衣装が決まったぁ!

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日も、今日とて稽古です。

だって、今週もう本番ですからね(=_=;)

で、ようやく衣装が決定!!一応、二種類のコンセプトで衣装を監督に見せてみたんです。

1.チンピラ風
2.インテリヤクザ風武闘派

…どちらもろくな人間じゃない感MAXです。


写真はまた後日。

てな感じで着々と仕上がりつつある舞台

白鳥歌舞喜×梶研吾
『侍ギャンブラー 銀我』

○日時
6月16日(土)13時30分
18時30分
6月17日(日)14時30分
※上記は開演時間です。

○会場
中目黒キンケロ・シアター
※中目黒駅より徒歩10分

○料金
前売3800円/当日4000円


宜しくお願いします(≧∀≦)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-13 00:35

説教

b0175335_1171026.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日、稽古前に激写!!

正座させられているのは今回参加者で、
僕と実家がかなり近い山本卓さん。

させているのは、こちらも参加者。
ナイスボイスの持ち主の阿部さんです。


一体、何を怒られているんでしょうね?
(※ちなみに、がちで怒られているわけではありません。)


そんな白鳥歌舞喜まで、残り一週間!


白鳥歌舞喜×梶研吾
『侍ギャンブラー 銀我』

○日時
6月16日(土)13時30分
18時30分
6月17日(日)14時30分
※上記は開演時間です。

○会場
中目黒キンケロ・シアター
※中目黒駅より徒歩10分

○料金
前売3800円/当日4000円


どうぞ、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-06-09 11:07