拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

打ち合わせ!

b0175335_0222849.jpg

と言う名の飲み会です。


どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
右から、
阿部道場の阿部さん。
刀屋壱の水野さん。
左が春耀会の僕です!

秋のイベントに向けての打ち合わせ…。
もとい、飲み会!!
…いや、打ち合わせ!!

う〜ん。

両方(>_<)



年はとっても、まだまだ酒に飲まれることは無いっす!


気持ちはいいけど、話し合った内容はバッチリ覚えていますよ(≧∀≦)


記憶はまだ飛びません。



二人とも熱かったなぁ(*^_^*)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-07-31 00:22

久し振りすぎて

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日は京都時代からの知り合いの舞台を見に、
下北沢のスズナリ劇場に来てます。

が、

余裕ぶっこいて家をでたのですが、
久し振りすぎてスズナリ劇場が分からず、
しばらく迷子になり、
開演ぎりぎりになっちゃいました(;´д⊂)


いやぁ、計画性は大切ですね。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-07-22 15:18

食べちゃいます

b0175335_17413428.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

家でよく豆苗を食べるのですが、
根っこ付きのを買ってきて皿に入れて、
もう一度生えてくるのを楽しみにしているんですが、
うちの葉月姫がね、食べちゃうんですよ(=_=;)

そりゃあもう、ガツガツ。

今では、完全に葉月のものです。
ちょっと延びてきたかなと思うと、パクって食べやがります。

まあ、猫草代わりになるなら良いけどね。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-07-19 17:41

大根斬り

どうも、僕です(ー。ー)v−〜〜〜

先日の稽古風景の動画を「You Tube」アップしてみました。

殺陣などで使うジュラ刀を使用しての大根斬りです。
『斬る』感覚を養う為の修練の一つです。

ジュラ刀なので当然刃引きされた刀なので、
叩いちゃうと大根は砕けちゃいますし、
真っすぐ刃が通らないと、切り口は曲がるし、最後の部分は砕けちゃいます。

これが意外に難しく、出来るのに5年かかりました(;;)



で、本来ならここに貼付けたかったのですが、どうやっても上手く行かないんです。
かなり魔法の箱(パソコン)と格闘しました。
魔法の箱にも大分慣れたつもりでしたが、錯覚でした・・・。


興味の有る方はYou Tubeで「大根斬り」と検索してみて下さいm(ーー)m

ではでは(^^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-07-13 03:22 | 芝居

着々と

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜
準備が進んでいますよ。

一歩一歩、探り探りですが。

頭を使うのは苦手なので、最近、頭痛君がよくやって来ます。


でも、確実に前に進んでいます。


夏には形になってるはず!

しばしお待ちをm(_ _)m


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-07-07 00:07

眠い

どうも、僕です(ー。ー)v−〜〜〜

新しい企画を思いついちゃって、
その企画書を(休み休み)作っていたらこの時間です。

やっぱり文章考えるのは苦手だなぁ(ーー;)

しかも、魔法の箱(パソコン)の中にパワーポイントが入っていたので、
そいつを駆使して作成!!

頭がとろけそうです・・・。


企画がもう少し固まったら、発表しますね♪
中々のビックなイベントのニオイがしますよ!

でもその前に寝ます。

お休みなさい。


ではでは(^0^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-07-02 06:05