拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

帰京

b0175335_22411668.jpg

b0175335_22411740.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今日は朝の4時半に起きて、三重県と滋賀県の県境にある後在所岳つて所に行ってきました。
絶景なんですが、霧が多くて(>_<)

で、そのあとは湯の山温泉に行きリフレッシュ!!
ただ、温度が高く僕にはキツかったです。


で、名古屋までドライブして、そこから新幹線に乗車。

今は東京に戻ってきました。

さぁ、明日の稽古も頑張りまっしょい!!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-08-30 22:41

関西便り

b0175335_2318558.jpg

b0175335_2318567.jpg

b0175335_2318632.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日あったこと。
・墓参りに行った。
・携帯が薄くなった。
・Facebookで京都時代の仲間からお帰りって言ってもらえた。
・携帯の使い方がわからずam4時まで揉んどりうっていた。


今日あったこと。
・母の行きたがった京都の喫茶店に行く。
・すでに潰れている。
・母の行きたがったハンバーグ屋に行く。
・店がわからない。
・京極通りに行く。
・あまりにも変わりすぎていて浦島太郎状態。
・大阪に携帯の部品を買いに行く。
・自分の機種が分からず、危うく他社のを買いかける。
・551を買いに行く。
・欲しい商品探してたらい回し。
・やっと見つけたけど店員の対応にキレかける。


そんな2日でした。
皆、会いに行けずゴメン(´;ω;`)
次は飲もう!


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-08-29 23:18

帰郷中

b0175335_14525447.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

今年の夏は、お盆に仕事があったので、
今日から夏休みです。

今は新幹線で京都駅をでたところかな。


実に久し振りに駅弁を食べました(*^_^*)
牛タン弁当!!

ビールとご一緒です。

さて、そろそろ降りる準備をします。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-08-27 14:52

月島にて

b0175335_8131366.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日は京都から今度仕事を依頼する照明家さんが遊びに来てました。

で、打ち合わせがてら食べたことがないと言ったのでもんじゃ焼き屋に行ってきました(*^_^*)


もんじゃにも抵抗が無くなりましたが、
関西人としては酒と白米に合う関西風お好み焼きの方がやっぱり好きですね。


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-08-15 08:13

西遊記ファイナル

b0175335_2111362.jpg

b0175335_21113793.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

綺麗でした!

酔い止めのおかげで、船酔いも無し(≧∀≦)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-08-01 21:11

西遊記2

b0175335_19191644.jpg

b0175335_19191789.jpg

b0175335_191917100.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

釣り船に乗って海に出てます!!

ベイブリッジをくぐりましたよ(*^_^*)


もうすぐ、花火開始です!!

あ、始まった。



ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-08-01 19:19

西遊記

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

西遊記と言っても西天取経の旅ではありませを。


…数年前にも同じ書き出しで書いた記憶があるなぁ(=_=;)


まあ、つまり西の方に遊びに行きますってことです!

先輩のお客様に誘われて、横浜の方に花火見物です。

詳細は何も分かりません。行き当たりばったりです。

今一生懸命地図と格闘中です(>_<)


ではでは(^-^)/~~
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-08-01 14:44