拳士プロジェクト代表 大町浩之のブログでっす!!

by seinosuke_kino

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近

b0175335_2029619.jpg

b0175335_2029621.jpg

b0175335_2029614.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

いやぁ、最近色んなイベントに顔をだし、何かしら自分のイベントに昇華できないか考えまくってます(´Д`)

で、昨日は最近知り合ったフラメンコをやられている方のイベントに行ってきました。
場所は麻布と六本木の間くらいにある、
インド料理屋さんで、
まあ、お食事をしながら生のフラメンコを見ると言う物でして、

フラメンコを見るのも初めてだし、一人だし、おっかなびっくり店に入るとほぼ満席(´;ω;`)
でも、縁と言うものは面白いもので、
相席になった方々も、全員お一人様でして、皆仕事がバラバラなんですよ。
その中にプロのダンサーの方もいて、フラメンコの歴史や掛け声のかけ方などを教わり、良い勉強になりましたね!!

で、ホントは写真の一枚でも撮りたかったのですが、見入っていて撮れなかったので、
代わりに先日まで日本橋で行われていた
アクアミュージアム(名前あってるはず)の写真です(^-^)
光と金魚が良い感じに綺麗で、映像なんかも使い、日本の昔ながらの涼と最先端の涼とのコラボレーションに感動しましたよ。
また来年も行きたいもんですねぇ(〃⌒ー⌒〃)

で、最後の一枚は更にふてぶてしく成ったうちの姫さんのセクシーショットです(>_<)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-09-30 20:29

大発表!!

b0175335_0315424.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

普段、石橋は砕けるまで叩いて、結局渡れないぐらいの慎重派の僕が、
準備に準備を重ねてプロデュースしたイベントが11月に行われます!!

以下詳細です。


拳士プロジェクト・プロデュース
第一回「殺陣祭〜たてまつり〜」

日時 2012年11月9日(金)
18時開場/18時半開演
会場 月島社会教育会館4階ホール
料金 2,500円(全席指定)


☆殺陣祭とは☆

日本人の娯楽として昔から愛されてきた時代劇。その見せ場の一つはやはり殺陣です。
その華やかさや迫力は人々を魅了してきました。
近年では映像の世界から時代劇は減り、人々が殺陣にふれる機会も少なくなりました。
しかし、世の中ではクールジャパンとして、日本の古き良き文化が見直されています。
そして殺陣も日本が世界に誇れる立派な文化の一つです。殺陣祭は様々な流派の集団が垣根を越えて一堂に集結させ、日頃の鍛練の成果をお客様に観て頂き、殺陣に触れていただく為のエンターテイメントイベントです。



☆出演団体☆
・春耀会(僕の所属団体です)
・活人無双流・阿部道場・清龍館×刀屋壱
・劇団アニマル王子
・思誠館道場
・侍小町&殺陣ジョイ



☆予約方法☆
kobushipro@yahoo.co.jp
お名前
連絡先
枚数
をお送りください。


一日しかない上に、参加団体も多いので、ご予約はお早めにお願い致しますm(__)m
きっと楽しんでいただけるイベントになるはずですので、お時間ございましたら、是非!!

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-09-28 00:31

ようやく

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

パソコンを作業が一段落!!

…の予定(´;ω;`)


疲れた。


慣れないことしてるから頭がいたい。


で、今から30時間ぶりぐらいの食事タイム♪

こんな生活してるから太るんだよなぁ(´Д`)


ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-09-18 04:14

陣中見舞い

b0175335_21183115.jpg

b0175335_21183231.jpg

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

昨日はまもなく公演を迎える劇団アニマル王子さんの稽古場にお邪魔してきました♪

前回出させていただいたことと、打合せしたいことがあったための陣中見舞いでした。

いやぁ、流石に本番前。
みんな疲れもたまってるなぁ。
怪我には気を付けて下さいね(´Д`)



ネタバレ禁止劇団なので、中身はかけませんが、衣装が格好よかったですね。

オイラも着てみたいよ(>_<)

公演は来週の21日から25日まで、武蔵野芸能劇場でやってます。
詳しくはアニマルさんのホームページをご覧ください!!

写真は今回のチラシと、前回作品のDVDです♪

格好良いですよね。



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-09-10 21:18

東京と埼玉の境目日記

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

さっきまで新宿にいました。
土砂降りの雨にやられブルーです(´Д`)

地元に戻ってきました。
ビックリするぐらい晴れていて、雨が降った形跡すらありません。

一応うちも23区内なんすけど…。


最近は埼玉の天気の方が当たります(´;ω;`)



ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-09-08 00:04

パソコン奮闘記

どうも、僕です(-。-)y-゜゜゜

うちのパソコンにイラストレーターを入れようと思いましてね、
買ったわけですよ。最新のを。

で、インストールしようとしましたらね、
「あんたのパソコンじゃ、古くてあたいは使えないわよ。」
って、イラストレーターに言われちゃいましてね、
どうしていいか分からず、知り合いのMacユーザーに相談をしたら、
OSをグレードアップする方法を教えてもらい、その為のインストールCDを買いに秋葉原まで、買い出しにいってきたんですよ。

で、Macのお店について、店員さんに理由をのべて、インストールCDを下さいって言ったら、
「もう、製産中止になってますよ。」
と一蹴(´;ω;`)

しぶとく食い下がってみましたが、
無理以外の台詞は帰ってこなかったです。

しょんぼりして帰って、パソコンの回りを漁っていたら、一枚のCDが!!

なんと、パソコンを買ったときに古いOSだったからアップグレード用のCDが着いてたんですよ。

無駄な買い物したかなぁと、落ち込んでいたときですからね、一気に天まで昇るような気分ですよ♪

おかげで、無事にイラストレーターをインストール出来ました!!

皆様も困ったら身の回りを探してみたら良いこと有るかも知れませんよ(^_^)v

ではでは(^_^)/
[PR]
by seinosuke_kino | 2012-09-04 23:48